改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【速報】W3 Oak戦

さーまんさん、アカン、寝られへん。。。


W3のOak戦は、最後の最後で差し切り24-23で勝利!開幕3連勝を飾りました!

なんともしまらない試合展開で、嫌な感じだったのですが、最後にエドワーズが9点差からの大逆転劇を演出!

特に、OakのTDパスがあった時は完全に諦めましたけど。。。

反省すべき点が山ほどあった試合ですが、とりあえず勝ててほっとしました。

それよりも、MiaがNEをブロウアウト勝利!しかも敵地で。これにより地区首位に立ちました(爆)。

Bufの力もまだまだだとわかった試合ですので、AFC-Eは、本当に群雄割拠になるかも知れませんね。

寝る前にもう一度最後を見るとします。
スポンサーサイト

| buffalo bills | 05:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やりました!
3連勝!
またまたカムバックウィン!
まだ内容はわかりませんが…。

エドワーズは勝てるQBになってきた気が…!

| ばふ | 2008/09/22 09:38 | URL |

だいなすていさんてっきり今日は見ておられないかと
思っておりましたが、見てしまいましたかw
今日一日本当にお疲れ様です・・・。
今日の試合は3Qまではあきれてあいた口が
ふさがりませんでしたが、
最後はカムバックを決めてくれましたね!!
第4Qはふて寝する寸前で期待せずに見ていたので、
逆に興奮してしばらく寝れませんでした・・・。
今週はなかなか好ゲームが多かったようですが、
最後だけを見ればBILLSも好ゲームを演じて
ほっとしています。
しかし、若いという一言だけで片付けられない
課題が多い試合でしたねえ。
言いたいことは山ほどありますが、
エドワーズ、リンチのクラッチ能力だけはほめてあげたい。
とにかく久々の地区単独一位おめでとう!
(マイアミのアップセットは驚きですねえ。。。。)

| さーまん | 2008/09/22 14:35 | URL | ≫ EDIT

羨まスぃ。

スンバラスィ~。開幕3連勝オメデトウ御座います。
「今年は結構イケるんじゃないか」とそれなりに期待されつつ、それを裏付ける(上回る)実績をあげる。ファンにとっては最高に幸せな展開ですねぇ。リンチもまずまずだし、ピ-タースも無事戻ってきたし、いやぁ羨まスぃ。
ウチはプレシーズンの4勝で燃え尽きちゃったようで、逆パーフェクトも十分アリな感じです。
それでも自分からは絶対辞めねぇんだろうなぁ、あのGMは。どっかの首相と違って絶対に自分を客観視出来ないタイプ。ボビィ・ロスみたいにシーズン途中でブチ切れて出て行くっていうのもどうかと思いますが・・。

| Liger | 2008/09/23 06:18 | URL | ≫ EDIT

いやあ、やりましたねえ。ま、色々と言いたいことはありますが、とりあえず、祝・開幕3連勝!

>Iggyさん
こちらにコメントさせていただきますね。瞬間の実感こもったコメントありがとうございます。確かに、エドワーズのクラッチぶりはすごい。つーか、それまでになんとかしろよ!って言いたいですけどねえ(笑)。こういう能力って、教えれるものではないですからねえ。モンタナ降臨かと思ってしまいました。

>ばふさん
本当にエドワーズは何かやってくれそうな感じですね。パリッシュへのTDパスも最後のFGも、なんか予感があったんですよねえ。いまさらではあるけど。けど、昨年までのどうせだめだろうという雰囲気は微塵もないですよね。このまま突っ走ってほしいところですね。

>さーまんさん
もちろんライブで見てましたよ~♪おかげで、翌日の眠いこと。。来週からは2週、遅く始まりますからね(というか、最後まで見れるか心配ですが。。。)11月になればサマータイム終了で1時間遅くなりますからね、もう少しの辛抱です。
Mia、侮れないですねえ。NYJよりもMiaの方がまとまっているかもしれません。NEへの勝利で波に乗るかもしれませんしね。けど、今のBufならそれを飲み込むでしょう。

>Ligerさん
心中お察し申し上げます。Detは戦力的にそんなに劣っているとは思えないんですけどねえ。。。やっぱりケミストリーの問題でしょうか。
ところで、オーナーの息子が「未練くびにすべし」と言ったとか?
ここ数年のBufを見ていると、やはりフロントというのが一番大事なんだろうなと思ってしまいます。
ところで、ロイ、このままじゃあサヨウナラって感じなんですかねえ。

| びるずだいなすてぃ | 2008/09/23 11:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/289-cd839441

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT