改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

W4 @Stl戦

FBのバーンズがInactive。

Stlのリネハンが負けたらくびだとかで、Stlファンから逆に応援がありそうな展開です(爆)。

NYJ、爆発してますねえ、いよいよファーブ全開かな。。。ここはやっぱり勝たんとな。



第2Q途中ですが、6-14と負けています。攻守ともに冴えないいやな展開。なんだか、両方ともプラン的に問題ないか?

ピータース、反則連発。新人クンにサックも許しています、いやあ、BufのOL、相当ひどいですな。



前半終了。一応1TD(2ポイント)内ですが、それ以上の差を感じる。とにかくOLの酷さは目も当てられない状態。サック連発です。
リンチの2度のビッグゲインもともにOLの反則で取り消され、リンチもかなりフラストレーションがたまっているようです。
また、けが人も続出で、マッギーはいまだ帰れず。守備もジャクソンを止めきれず。。。これは先週以上にやばいです。

どうでもいいが、ハーディ、やっぱまだ先発は無理みたいです。。。というか。。。


後半開始のドライブで、F・ジャクソンがTDラン!ジャクソン、何気にプロ初TDです。オメデトー!
けど、その後がイカン。2ポイントもジャクソンのランで決まったかと思ったら、またまた反則。。。結局、PATの1点で同点に追いつけず。。。モメンタムはいまだ来てないでしょう。
次の守備で3アンドアウトで終わらせればくるでしょうけど。。。

よし!なんとか止めた。ウィットナーのブリッツ炸裂で、ビッグロス!その後、J・ブラウンがFGを外して、このドライブ、ノーポイントに!出勤時間も近づいているので、このあたりで逆転頼んます。

おお!グリアーのIntリターンTDで逆転!このまま、いったれ!ここまで来たら、勝てばよい。

エヴァンスへの39ヤードTDパスがヒット!2ポイントも決まり、2TD差に。これで安全圏内かな。

| buffalo bills | 04:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来ました!
4連勝‼
内容はイマイチでも勝ちは勝ち!
4/16はデカい!

| ばふ | 2008/09/29 09:41 | URL |

若いチームなんで中身も大切ですけど、これまでのことを考えたら勝つのが一番の良薬ですよね。しかも、いずれも内容のある勝ち方で、将来のためにもなりそうです。

今後も連勝をどんどん伸ばしてほしいですね!

| びるずだいなすてぃ | 2008/09/30 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/296-d22533d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT