改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

当分立ち直れそうにアリマヘン。。。

さ~て、今週のパワーランキングはどれくらい下がるかな。。。


4-0で迎えたW5は、17-41でAriに大敗。攻守とも全くいいところなし。まるで、昨年までのチームを見るような出来で、QBが違えばこれだけ違うのか、というくらい別のチームに見えました。
今季初黒星というよりも、これまでの評価がガタ落ちになること間違いなしの敗戦だけに、Byeを良い機会に2度目の開幕という気持ちで臨んでほしいです。
にしても、AFC-Eは群雄割拠の様相。ここで貯金を作るの難しいと思われ。5分で行ければ良いかなと。

この試合の敗戦内容へのショックはとてつもなく大きく、当分は立ち直れそうにアリマヘンので、試合を振り返るには少し時間がかかりそうですわ、まあ、幸いにも2週間あるので、ボチボチやります。

とりあえず、今日の試合の印象をポジティブに。。。

【ほんの少し良かったこと】
ハーディが3キャッチ、S・ジョンソンがプロ初キャッチを決めたこと。

【少し良かったこと】
OLが多少マシになったこと。5サックを食らったものの、殆どがカバレッジサック。JPの決断力のなさは、いつになっても悩ましい。とはいうものの、未だ酷いことには変わらない。エドワーズへのヒットもOLの酷さゆえのものです。

【良かったこと】
エヴァンスの契約延長が間違いではなかったことを証明したこと。ただねえ、彼のようなタイプは本当はセカンドレシーバーであるのが一番理想的なんです。

【けっこう良かったこと】
エドワーズの脳震盪が比較的軽かったこと。倒された直後は、完全に目がイッテて、こりゃあヤバいと思いました。けど、試合後はちゃんと返答していたということ、首などへのダメージも無いようで、とりあえず次戦のSD戦は大丈夫そう。とはいえ、メンタル面での影響はあるかもしれません。これを機に、OLは目覚めて欲しいですわ。

【とても良かったこと】
結果的に”エドワーズで”負けなかったこと。とりあえず「エドワーズがいたら勝ってたわい」と言い訳しておこう。
というか、JPは、やっぱりBufに居場所はない。なんというか、彼は負のオーラを身にまとっている感じで、Bufにいる限りこれが改善されることはないでしょうね。この試合も、実はQBレートは100を超えています。ですが、3つのTOと無用なQBサックを浴び、いずれも致命的なものに。エドワーズありきでシステムを作っている今のBufでJPがバックアップというのは、かなり無理があると思います。今からでも遅くはないので、ベテランQBをバックアップに雇えって。

悪いことは上げるときりがないのでやめておきます。

| buffalo bills | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

負けちゃいました…。
このまま全勝なんてもちろん考えてはいませんでしたが、やっぱ凹みますね。
負けた後になるといままでの内容の悪さがとても気になる…。

| ばふ | 2008/10/06 23:09 | URL |

ホントにこの敗戦のショックは大きいですね。。。未だ私は立ち直れずです。

まあ、Bye明けからシーズンが始まるつもりで応援したいと思います。頑張りましょう!

| びるずだいなすてぃ | 2008/10/09 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/300-c1dc9b74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT