改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴンゾー狂騒曲演奏中

W6そっちのけです。(爆)


Byeということもあり、今日になってゴンゾーのトレード話は、ファンの間ではかなり熱を帯びてきました。

まず、流れたのが、ご存じシリウスラジオネタ。ファン掲示板に次のような書き込みがありました。
「シリウスラジオが、KCがあるチームと期限内でのゴンゾートレードを実現すべく話し合いを進めていて実現しそうであると報道した。同ラジオはその相手というのがどこかは掴んでいないが、Buffaloではないかとしている。その理由は、両チームが今週、ともにByeであるということ、そして、両チームがどうやらこの件について話し合いをしているらしいということである。」
これについては、全く裏の取れていない話で、シリウスラジオが本当にそういう報道をしたのか怪しいです。また、そもそもシリウスラジオというのは、このオフにB・ジョンソンとの契約が合意したというガセネタを何度も流した前科があり、実際に報道していたとしても、これまた怪しい。

次に流れた話が笑えます。それは、「F・ジャクソンがゴンゾー獲得のために、トレードに出されたらしい」という話。実は、チームの公式HPが最近リニューアルされたのですが、そのデプスチャートからジャクソンがいつの間にか消えており(私もこれは確認しましたが確かに消えていました)、これがファン掲示板で話題となり、はじめは「ジャクソンはどこへ行ったの?」というものが、いつの間にか先のトレード話に変わってしまいました。ところが、この話、単なる笑い話では終わらず、KCのファン掲示板にも飛び火し、ついには一部のメディアに報道される始末。あわててチーム人事担当者がメールで「技術的なミス」と弁明しHPも直されました。

そして、今話題になっているのが、KCのファン掲示板でスレが立っている「KCTV METRO SPORTSが、Bufとの間で3巡+6巡でトレードが成立したと報道したらしい」というものです。

なかなか、この3連休、このネタで楽しめました。とはいえ、いずれも、かなり眉唾な情報ばかりです。個人的には、「NYGとの交渉を進めるためにBufがブラフに使われているんじゃあ」と思っているので、実現への期待の低さは変わらずです。

一部では、3巡+JPで、ゴンゾー+ヒュアードなんかいいんじゃねえ?なんていうBufにとっては都合のいいような話も出ていますが、JPを出すというのがファンの願望でしかなく、実現性はかなり低いです。というか、SD戦も怪しいと言われているエドワーズの状況からすると、今は出している余裕はないでしょういずれにせよ、期限は14日まで(NFL JAPANは21日としていますがこれは間違いです。)、日本時間で言えば、水曜朝になるので、実質あと1日ということで、それまでは妄想を楽しみたいところ。
スポンサーサイト

| buffalo bills | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/304-9417d279

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT