改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【速報】マッカーゴをIndへトレード

どうやら、マッカーゴがIndにトレードされたようです。見返りは来年のドラフト指名権の模様ですが、今のところ詳細は明らかにされていませんが、NFL.COMでは、4巡指名権としています。

う~ん、確かに今年のマッカーゴは影が薄かった。シーズン前はブレークアウトを一番期待している選手でしたが、ストラウドとK・ウィリアムスの影に完全に隠れてしまっていました。最近では、S・ジョンソンにも出場機会を明け渡すことも多く、完全に浮いた戦力であったのは事実です。けど、やっぱり昨年の活躍を見るともったいない。。。
まあ、4巡指名権ということであれば、納得ですかね。数字を残していないのは間違いないですから。

しかし、DTのデプス、大丈夫?ストラウドが倒れればかなりヤバいよ。ベテランFAを一人くらいつれてくるかも。こうなりゃ、トリプレッツを呼び戻せ~!

| buffalo bills | 07:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/308-2d09a19a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT