改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【速報】プレーオフの夢、消える。。。。

良い試合でした。勢いのある2チームに相応しい良い試合でした。。。しかし、最後、2点差を追ってFG圏内でありながら4and5から何故かギャンブル。JPがINTを浴びてジ・エンド。。。。
確かに1分残っていたからTenの逆転が恐かったのも分かるけどさ、まずは逆転でしょ。最後、意味不明すぎます。。。これは批判対象になるでしょうね。
スポンサーサイト

| buffalo bills | 06:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
ホントに残念でしたね。
Play by PlayでNE@JAXをチェックしながら、BUFのゲームも覗いてました。
FGで逆転だなーって思ってたらTENボール。あれ、FG失敗?え?ギャンブル失敗?なんで?という感じでびっくり。
まあ私のようなシロートにはわからない理由があるんでしょうけど。

| haruman | 2006/12/25 15:48 | URL |

素人ですが

阪大のヘルメットにとても似ている・・・んだ!
すいませんでした^^

| ブー | 2006/12/25 16:50 | URL |

コメントありがとうございます。

>harumanさん
コメント有り難うございます。NE,JAXどちらのファンの方ですか?あちらも良い試合だったようですね。早く毎年、プレーオフを争えるようなチームになって欲しいですわ。また、いつでもお越し下さいね。

>ブーさん
阪大のヘルメットですか?先ほど、ロゴを見ましたが確かに似てる。。。情報有り難うございました。またお越し下さいませ。

| びるずだいなすてぃ | 2006/12/25 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/31-8f12e262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT