改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

W7 SD戦

前半を終了して13-7と6点リード。復帰のエドワーズが19/21、179Yと絶好調。OLも頑張っているようです。守備では6回17YとLTを封じ込んでいます。
とはいえ、相手のP・リヴァースも好調。後半はハーフタイムのアジャストがモノを言いそう。

しかし、今日の試合はGAMEPASSでの放送が調子悪く、ほとんどの部分を見れない状況。どうやら地元で停電が起きそれの影響を受けているようで、CBSの放送自体が支障を出ているようです。

ひさしぶりのGAMECENTER観戦は試合中継に慣れている身にはツライ。。。


23-14で見事、SDを撃破しました!

勝った!今季一番の試合に勝った!間違いなく今季ベストの試合。OLがしっかり機能し、エドワーズを守り、ショーベル&マッギーが不在ながら、守備でも結果を出した!

この試合のMVPは、エンドゾーンで逆転のTDとなるところをIntしたK・ミッチェル。その後、試合を決めるファンブルフォースをし、間違いなく彼が大ヒーロー。
あと、OLユニットはかなり良かった模様でサックは今季初のゼロ。Cに入ったD・プレストンもJ・アンダーソンを相手によく頑張った!
とにかくみんなが頑張ってもぎ取った勝利。この勝利でBufの評価はまた変わると思います。
放送の不具合に耐えた甲斐がありました。今週末のG+の中継が楽しみです。放送には影響ないんかな?
スポンサーサイト

| buffalo bills | 03:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やりましたあ!
本当に大きい勝利ですね。
しかし、4時からの試合だと勘違いして、
起きた時には勝ってました・・・。
とてもうれしいのだけど、ちょっぴり悲しい・・。

| さーまん | 2008/10/20 05:21 | URL | ≫ EDIT

さーまんさん、おはようございます。本当にうれしい勝利です。来週からの同地区3連戦を前に是非とも勝っておきたかった試合だったのですが、SDという名前にかなりビビっていました。
しかし、このチームの力は本物だと言えるかもしれません(まだ、確信は持てないですが・・・)。
また、改めて試合のことを書かせてもらいますが、勝つだけでなくOLが踏んばるなど、内容も非常に濃い試合だったようです。

今日の試合で5-1となりました。開幕前は、スケジュールを見て、5分で行ければ良いかなと思っていただけに嬉しい誤算です。これで来週からの3連戦は余裕を持って臨めます。

あとは、GAMEPASSのアーカイブとG+でちゃんと放送してくれることを祈るのみ。。。ぜひとも保存版としてのしておきたい良い試合でした。
停電が理由のようで、テレビ中継なんかも完全にアウトだったようなので難しいかもしれませんが。。。

| びるずだいなすてぃ | 2008/10/20 06:02 | URL |

うれしい(T ^ T)
正直勝てると思ってませんでした…

心配だったOLも機能したみたいですね。
エドワーズに時間があれば安心です。
5-1かぁ…夢のようです。

| ばふ | 2008/10/20 09:42 | URL |

ここ数年のことを考えれば、本当に5-1という数字はあり得ないですよねえ。ただ、今回の勝利はその数字にふさわしいチームであると思えるものでしたね。

このまま、同地区3連戦+MNをガンガン行ってほしい!

| びるずだいなすてぃ | 2008/10/21 07:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/312-9114a3e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT