改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W8 @Mia戦

エドワーズ、調子悪いなあ。。。


前半を終わって9-7でリード。

OLはよく頑張っているけど、エドワーズの調子がすこぶる悪いです。特にコントロールが良くないし、開いていないレシーバーに強引に投げている。
ハーフタイムでなんとかアジャストしてほしい。Miaの反則などでなんとか、最後にリードを奪ったけど後半もつれると嫌な予感がします。

Oak戦やStl戦で見せた後半の粘りに期待したいです。

負けました。完全な自滅負け。後半は何をやってもうまくいく気がしなかった。今日の負けで、多分、AFC-Eは混戦になるでしょうね。けど、Miaは思っていたよりも強い。

来週のNYJ戦はしっかりアジャストしてほしいです。
スポンサーサイト

| buffalo bills | 03:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ディフェンスはたまにビッグプレイを許してますが
なんとか踏ん張ってほしいですね。
オフェンスが波にのれてないのでひきずられてますね。
マイアミパスディフェンスが良いのかエドワーズの調子が悪いのか。
なんとか打開してほしいもんです。
見てられません(笑)

| さーまん | 2008/10/27 04:33 | URL | ≫ EDIT

今週は…

(従来通りの?)寂しい一週間になりそうです…。

まだまだ「勝ちに慣れた」等と言うつもりは毛頭ありませんが、
期待感が大きい分、不甲斐ない負けは堪えますね…。

| Iggy12 | 2008/10/27 05:12 | URL | ≫ EDIT

>さーまんさん
結局、アジャストしきれず負けてしまいました。今日は何故か、Miaのファーストドライブを見て、嫌な予感はしました。まあ、ロードゲームですし、そもそもすべて勝てるわけではないので割り切りましょう。

>Iggy12さん
確かに、「勝ち慣れ」した感じはありましたねえ。昨年までは、ほとんどなかったのですが(爆)。
私は、逆に、ここまでひどい内容でも、一応は接戦だったわけで、そういう風に考えるようにしています。来週こそは勝ちましょう。

| びるずだいなすてぃ | 2008/10/27 07:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/317-5a381d9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

