改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢から現実へ

得点差は9点ですが、自滅による完敗です。そう言っていいでしょう。結局、先週と同じパターンで負けた。敗因は投げ捨てのできないエドワーズとゾーン一辺倒で、同じパスパターンでやられ続ける守備陣です。
それにプラス、ランが出ないのは織り込み済みですが、ここまでひどいとは。。。


先週と違い、ホームでの完敗だけにショックはデカいです。

これで5-3となり、NYJにも並ばれました。SDに勝った時は良いチームになったなと思ったけど、同地区のチームに2戦連続でやられるとなると、これが真の実力なのでしょう。
特にアジャストが全くできない守備コーチの責任は大きいと思います。まあ、ファーブが老獪と言えばそうなのですが、ジョーロンが守備をどこまで関与しているかは定かでないですが、タンパ2を中心としたゾーン守備偏重は本当にやめるべきではないか?

エドワーズにしても、これまでのシンデレラぶりはいまや見られず単に”よく頑張っている若いQB”くらいの評価。前半のIntリターンTDが最後まで響きました。パリッシュとのミスコミュニケーションが原因ですが、ああいう状況であれはいかんですね。あれがなければ、少なくともFGで3点が入っていただけにまた展開も違ったでしょう。
まあ、エヴァンスのワンマンアーミー化している中で頑張っているとは言えるのかもしれんですけど、まだまだ学ばなければいけないことは山ほどあります。

来週はいよいよPats戦。とりあえず、ここだけには勝ってほしい。

| buffalo bills | 06:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/322-60d4cc08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

