改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はい、消えた

         事 務 連 絡
下記のとおり、連絡します。


                           記
ようやく通常のシーズンに戻りました。プレーオフなんて言ってれるレベルじゃないことが判明しましたので、じょーろんさん及びぶらんどんさんは、以下の件についてすぐに対応してください。
① タンパ2は今すぐやめること。
② DCに実績のあるベテランを雇い入れること。
③ CとRGに人材を探すこと。
④ 捕球役のSt・じゃくそんさんをもっと使うこと
⑤ ぺいとりおっつさんと当たらないためにAFC-EASTからの移転に努力すること。

                                                以  上

| buffalo bills | 05:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

沁み沁み侘しい・・秋ですねぇ。。

さびしさに宿をたち出でてながむれば 
いずくも同じ秋の夕暮れ
良選法師

| Liger | 2008/11/10 06:21 | URL |

消えましたね。
同地区3連敗!
やっぱり再建期ですね…

| ばふ | 2008/11/11 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/327-0dd12c5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

