改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッチラケでした(爆)

360Y以上稼いで3点?朝から笑わせてもらいました。これにて事実上のシーズン終了。
本当にあの開幕4連勝は何だったのか。結局、昨年までとなんら変わっていないところを証明してくれましたw
いや、対戦相手に恵まれ若手が育ってきた今シーズンは昨年以上に酷かったと言えると思います(すでに過去形)。実際の勝利数より、3勝くらいは差し引くべきです。

エドワーズ、ついに降板。一応怪我での降板のようですが、事実上のダメ出しです。結局、昨年同様、悪天候でのプレーが全く低レベルで成長の跡なし。このオフは、アラスカにでも行って練習すべし。フランチャイズQB誕生は、取り消します。リンデルは問題外。

こうなりゃ、残り試合全部負けた方がドラフトが楽しめる。それよか、ジョーロンとショナートは今すぐにクビですな。あれだけリンチのランが出ていたのに、何故にもっと使わんか理解できん。
ジョーロンとの契約延長、公式発表されていないので噂だったことを祈る。もしくは、クーリングオフ出来んもんか。

まだまだ復興は遠い。。。それよりもブログ存続の意欲がますます無くなってきた。。。
スポンサーサイト

| buffalo bills | 06:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こりゃー酷いですね…
先週もやはり勝つべきではなかった!
ドラフトのためにはもう一勝も許されませんね…苦笑

| ばふ | 2008/12/01 10:06 | URL |

こんにちは。ブラウンズファンのmentaiです。
お互い身悶える日々が続きますね。
BUFvsCLEは次世代のAFCゴールデンカードになる予定だったのに……

| mentai | 2008/12/01 15:39 | URL |

今日はNE,NYJが共に負けるというまたとない機会を
コーチ陣がぶち壊してくれました。
コーチ陣一新もカンフル剤としては良いかもしれませんが、
そうなった場合はシステムが変わってしまうのが心配です。
となると、やはり実績のあるコーチがほしいですねえ。。。
そういえばジミージョンソンが解説やってますね(爆)
という冗談はさておき、
シーズン当初はひょっとしてこのままダイナスティを築いて
目標達成したブログはおわってしまうのでないか、
なんて寂しい予感もよぎったものです。
当初の期待が大きかった分、失望も大きいですが、
せめてもの楽しみにしているブログをこれからも
応援させてもらえると幸いです。

エドワーズは自分から負傷による交代を申し出たようですから、
(自信喪失ではなく)それが本当であれば、
来週以降気分一新してくれるはず。
残りわずかですが、せめて一矢報いることを楽しみに
応援しましょう!

| さーまん | 2008/12/02 01:17 | URL | ≫ EDIT

言葉になりません

好不調の波が大き過ぎます。
今シーズン、TV放映があった試合は全敗ですね。
しかも内容が悪すぎ。ストレスが頂点に達します。

49ers戦は1Qのドライブを見て嫌な予感がしたので
4Qの2minsまで早送りしました。
案の定、オフェンスがダメでした。

G+の中継後に初めてではないのですが
The SUPER 70'Sという特集を不貞腐れて見ました。
憎いDallasも70年代には色々なチームにやられていたんだ。
そして20年後にスーパーボウル連覇を成し遂げたんだ。
自分を強引に納得させようと努力しています。

| ねめ | 2008/12/05 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/336-a72f1e24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT