改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お詫び

ここ数日、Bufの悲惨なまでの凋落ぶりにショックを受けたため更新をさぼりまくりでした。(というのだけが理由でなく、出張など多忙を極めておりました)

そのため、コメントをいただいた方にも満足に返事をせず申し訳ありませんでした。

いよいよ、当ブログの本懐であるオフシーズンが目の前に近付いております。今回も例年通り色々とネタを提供してくれそうな感じで、管理人の垂れ流し記事は暇もない模様であります。

これにこりず、またコメントを頂けると大変うれしいので、よろしくねおねがいします。というか、

見放さないで~。
スポンサーサイト

| buffalo bills | 19:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

久々更新ほっとしました(笑)
旅立ったのかもみたいな(^-^)
ある意味スッキリしましたね。
さぁ来年!
若いチームですから!

| ばふ | 2008/12/09 01:41 | URL |

はじめまして

いつも楽しみに見させていただいています。最近ペイトリオッツに関するブログを始めたのですが、こちらのサイトへリンクを貼らせて頂いてよろしいでしょうか?よろしくお願いします。

| Let's Go Pats! | 2008/12/09 02:43 | URL |

20年来のファンですから

トロントでの試合も辛い思いをしながらも最後まで見届けましたよ。内容は先週と大差なく本当にUgly Gameでした。これでTV放映された今シーズン全敗記録更新中。来週のNYJも期待しないで観戦します。序盤に勝っている間に1試合でもいいから観たかった・・・。

| ねめ | 2008/12/09 03:07 | URL |

ジェッツとの再戦は何卒、お願いします

来週はプレーオフ気分から一気に崖っぷちにたたされたジェッツとの再戦ですね。
お願いしますから、お手やわらかにお願いします。
(と、ここで書いてもビルズには届かないのですが)

| JETS狂 | 2008/12/09 12:22 | URL |

NoTitle

おかえりなさい。
私も旅立たれたのかと思ってましたw
いやー、しかしまた戻ってきましたね、
ドアマット生活に。
負けるとわかってて、
朝から試合を見てしまう私も相当Mです。
ここまで来ると負けて欲しいような、
意地を見せて勝って欲しいような。
複雑な気持ちです。
ところで、ウィルソン爺がタレントがいないのが悪いのじゃ、
てなことをのたまってますが、
コーチ陣そのままで選手総入れ替えなんて、ないですよねえ・・
ボケがはじまったのでしょうか。

| さーまん | 2008/12/09 23:53 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

>ばふさん
若いので良い経験と言えばそうなのですが、負け犬根性が若いうちに根付くと後々が心配です。今のコーチ陣にはそれを何とかしようという気概もなければ、むしろ足を引っ張っていますね。そんなコーチ陣にまだまだ付き合わされるファンは悲劇としか言いようがないのでしょうか。。。

>Pats Fanさん
お返事遅れまして申し訳ありません。よろしくお願いします。

>ねめさん
今年はGamepassでLive観戦しているのであまり気にならなかったのですが、確かにそうですね。そういえば、私も今年は日本語での中継は全く見ていませんね。負ける試合を改めて見るほどの勇気がないもんで。。。昨年までならフツーに見ていたんですけどね。。。

>JETS狂さん
お歳暮はこんなもんでいいでしょうか?(爆)

>さーまんさん
いつもコメントありがとうございます。9月頃とは全く様変わりしてしまいましたね。
私は今のチームがこんなになったのは、ドナホーでもこれまでのHC陣でもなく、ウィルソンにあると思っています。確かに人格者なのかもしれませんが、あまりにも年を取り過ぎて、今のNFLの時流に全く乗れていない。この期に及んで、先週のせいにしたり、ジョーロンと契約延長するなんてのは、ある意味、狂気の沙汰です。ご存命のうちに、早いところ、ケリー師匠なり、Gorisano氏なりにチームを売るべきです。彼がオーナーである限り、僕はチームに期待できないと思っています。それがここ最近のチームを見ての結論です。

| びるずだいなすてぃ | 2008/12/15 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/339-087836f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT