改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

このチームは呪われている。。。

J・ハーディがアキレス腱断裂の大怪我で外科手術を受けるとか。
今シーズンだけではなく来シーズンもシーズンアウトがほぼ決定です。

ただでさえ、プロのスピードに全く慣れずにいるハーディ、このオフのトレーニングと来季が正念場と思っていただけに、これは痛恨の一撃。はっきり言いまして、彼のプロキャリアはかなり危ういと思って良いと思います。

しかしまあ、ある意味、新人で一番期待されていた選手が早くもバスト確定ですか(笑)。

けど、ドラフトでまた指名するのはやめてよね。そんならS・ジョンソンを使え。

にしても、このチームはホンマに呪われている、としか言いようがない。

それはたぶん、こいつのせい。。。


ojsimpson.jpg

もう、そういうことにしましょうよ。
スポンサーサイト

| buffalo bills | 07:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

こんにちは。最近ファルコンズのブログをはじめました。びるずだいなすてぃさんのブログのリンクを張ったのでご一報にまいりました。よろしくお願いします。

http://armchairgm.blog75.fc2.com/

| ホーマー | 2008/12/16 19:15 | URL |

ぴーたーすプロボウル選出オメデトウ

アキレス腱断裂は悲惨ですね。河磯。
でもO・Jも、恐らく娑婆の空気はもう一生吸えないでしょうから。

それはそうと、ぴーたーすプロボウル(先発で)選出オメデトウ御座います。
でも、びるずだいなすてぃサンの言に依れば、
>このままいけば、かなりの確率でトレード放出
なので、そんなにメデタクもないですか? 
だけど
>今年のふがいなさで商品価値は暴落している可能性
という懸念を多少なりとも払拭する材料にはなるんじゃ?

ピータースが去年選出された時、「OLは、ビッグネームが幅効かすポジション」
だって仰ってましたが、無名だった彼が昨季選ばれて名前を売ったことが、
いみじくも今年功を奏したんでしょうかね?

| Liger | 2008/12/17 11:23 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

>ホーマーさん
お初です。Atlファンの方、初めて会いました(笑)。ヴィック騒動でチームがどうなるかと思いましたけど、見事なまでの建て直し劇、うらやましい限りです。今後ともよろしくお願いします。ところで、C・ワイアーは元気にやっているでしょうか?

>Ligerさん
いやあ、ピータースのこと、私の思っていることそのまんま言ってますやん。ピータースの今年のプロボウル選出は、100%名前ですな。今年の働きでプロボウルなんてあほくさいですわ。
かつては、R・ブラウンという先輩も同じような感じでプロボウルの常連に選ばれてましたけど、こういうのを見ると、やはりOLというのは専門家でも目が行かないポジションなんだなと思います。

このことは間違いなくフロント側にマイナスに働くでしょうな。
契約見直しを要求しているピータース相手に、「今年の働きでなめたこと言ってんじゃねえ。今年のNo1戦犯のくせしやがって」と言いたいところ、いみじくも彼がプロボウラー級の働きをしたというお墨付きが与えられてしまったわけで、ピータースも「見てみろ、ワシはキャンプに出てなくても楽勝でプロボウラーじゃい。ところで、新しい契約はどうなっとるんで?」などと強気に出ている様子。
年齢、ホールドアウト後のシーズンと考えると、サクッと契約延長してくれりゃあいいけど、何か揉めそうな予感がします。
ただねえ、今年の働きでもプロボウルになれんの?ということを本人がどう考えるか。今年は3-4のOLBをまったく処理できず、チームが3-4チームに負けまくった要因を作ってしまったことは事実なわけで、プロボウル選出ですべて帳消しになってしまうのが一番怖いです。

| びるずだいなすてぃ | 2008/12/23 19:57 | URL |

NoTitle

ワイアですが元気でやってますよ。week15からおもにランストッパーとしてスターターで起用され始めました。Bufではスペシャルチームのキャプテンだったそうですね。

| ホーマー | 2008/12/25 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/342-bad770f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT