改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさん、よいお年を

今年もあと数時間を残すだけとなりました。

大いなる期待を込めて臨んだシーズンは、予想以上の好スタートに始まり、予想以上の崩壊ぶりで、結局、プレーオフには出られずという結果に終わりました。

ジョーロン以下、コーチ陣の留任もほぼ決まり、来年を迎えるわけですが、来年こそジョーロン体制の正念場、よほどの頑張りを見せないと今度こそ総退陣でしょう。

まあ、今年はエドワーズをはじめ若手選手の何人かが成長を見せました(同じくらい伸び悩んだ選手も多かったですが。。。)し、攻守ともスタッツ上は向上していますので、”再建期”としては、半歩は前進したのかなあ、と思うようにしたいと思います。

ただ、コーチ陣が残ると言っても、補強面などでの問題は多く残っていますし、コーチ陣の多少の入れ替えは必要でしょう。

例年通り、プレーオフを楽しむことはできないわけですが、今年のMiaやAtlのように、一気に飛躍というシーズンも今では不思議ではありません。来年こそは、良い年末が迎えられるよう、期待したいところです。

それでは、みなさん、よいお年をお迎えください。

| buffalo bills | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/349-0336cdf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

