改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいとだけ

今年のスカウトコンバインが行われていて、Bufからもジョーロンヘッドも行っています。その会見の中で、「ファンの私に対する不満も理解しているし、ファンの方々を癒すには勝ち以外にない」ということを言ってました。まあ、トーゼンといえばトーゼンなんですけど、わかっているならやれよなってとこです。
一方、このオフの補強について、「得点力アップのために最大限の努力をする」とも言っているので、まずはオフェンス優先でしょうか。

とはいえ、ご存じのとおり、今年は有力選手が総じてフランチャイズ指定されてしまったため、FA市場は地味になりそう。相変わらず補強を擁するポジションは数多いので、ドラフトだけでまかなえるわけがなく、FAでの補強は必須なのですが、デプス埋めに終始しそうです。

さて、そういう中でチーム内FA選手の引き留めにもっと躍起になるはずが、そういう動きも鈍いです。
先発からFAとなっている、グリアーとクローウェルもジョーロンとブランドンCOOの話から察すると市場に出るのは間違いなさそう。その中で、他チームと争いながら再契約を目指す方針のようです。多分、両選手はそれほど他チームは興味をひかないと踏んでいるのだと思います。
けどなあ、クローウェルはともかく、グリアーについては、アソムーアやD・ロビンソンらの有力CBがフランチャイズ指定されたり、Indのヘイデンのように再契約してる選手もいて、結構値が付きそうな気がしますけどね。

ところで、コンバインではまずCalのA・マックと面談したようですね。あとは、ペンステイトのA・メイビン、B・ぺティグルーあたりに強い興味を示しているようです。
ほんでもって、FAではNEをくびになったWRのK・ワシントンに興味があるとの話です。

| buffalo bills | 09:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワシントン

ワシントンに興味あるみたいですねぇ。
NE→Bufの流れだとアンドレ・デービスを思い出すので、Bufに行きそうだなぁと漠然と考えています。

NYJも接触しているようで、ワシントンと2度も対戦しなくてはならないのかと、いやーな気持ちです。

明るいキャラクターですし、流れを変えるプレーもできますし、とっても良い選手です。

| Pats Life | 2009/02/21 10:16 | URL | ≫ EDIT

Pats Lifeさん、コメントありがとうございます。

ワシントンについては、Cinから移籍した時にブログで映像を紹介されていた記憶がありますが、それ以外の情報はあんまりないんですよね。まだ、獲得については不明ですが、入団となった際は色々と教えてくださいな。
あと、F・テイラーについてはPatsと獲りあいになるようですな。正直、うちにそれほど入団の意味があるとは思えませんけどねえ。

| びるずだいなすてぃ | 2009/02/22 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/354-2edc3ca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

