改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FA解禁間近!

今年のFA市場解禁まであと数時間となりました。ここ2年、初日・2日目に(一応)先発クラスを数人ゲットしていますので、今年もここ2日位が注目でしょう。


さて、市場解禁前の情報をいくつか。

◎R・ロイヤル解雇
ドッカリーに続き、TEのロイヤルをカットしました。まあ、こちらはほぼ予想通りです。お疲れ様でした。よく考えると両方、旧Was。相性悪いですな。サーマンがヘルメットを無くしたあのあたりからずっと。

◎マッキンタイアー&チェンバースと再契約
UFAとなるFBのマッキンタイア―と2年契約で合意した模様です。一方、控えOLのチェンバースともほぼ合意に達した模様です。
しかしまあ、マッキンタイアーをキープするとは思いませんでした。先日、ショナートOCが「来年はFBは使わない。替わりにTEをそのポジで使う」なんてことを言っていましたが、早くも現場とフロントの足並みが揃っていないことが露呈しました(爆)。にしても、ジェンキンスにしろDigiにしろ、ST強化優先が過ぎますな。ここだけ、こんなにこだわってどうすると言いたいけど、STだけが我がチームの誇り。とはいえ、STだけでスーパー制覇は妄想が過ぎます。
一方のチェンバースは、ドッカリーの後釜の第一候補。一部では、L・ウォーカーをLGコンバートなどの話が出ていますが、いずれにせよチェンバースに先発ユニット昇格を期待せねばならん状態です。

◎予想通りO・ダニエルズにHighest Tender
こちらも予想通りです。これで、彼を獲るには1巡&3巡が必要となりました。まあ、さすがにこれには手を出さんでしょうな。
ちなみに、Bufが興味を持っているのは、C・ベイカー、L.J.スミス、J・スティーブンスの3人で、中でもスティーブンスに最も興味があるなどといううわさが一部であるようです。しかしまあ、どこまでヨタぶりを発揮するのか、このチームは。どうせなら、ヴィックはんを呼びなはれ。多少はゲームを見るのが面白くなる。つーか、スティーブンスって、、、能力的にも微妙過ぎる。。。


しかしまあ、まだ使えそうな先発クラスをアッサリ切って、替わりは他にでもいそうなST要員をキープするとはね。よほど今年の市場は大攻勢をかけるんでしょうな。
プレーオフ不出場記録を歴史的更新中に加え、爺が「このチームは選手のタレント不足が弱さの原因」とはっきり言い、しかも、来季は記念すべき50周年。これだけの要素が揃えば、もはや大盤振る舞いをしない理由は無いでしょうな。まあ、大盤振る舞いは好きではありませんが、それくらいの男前ぶりを見せてもらわないと、今のこの萎えた気持ちは、どないもなりませんです。

このオフは、爺のチームに対する情熱を計る機会になると思います。

| buffalo bills | 07:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/358-5110dadf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

