改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動きがないっすね。

市場が解禁して、数時間が経ったものの未だ契約した選手はいまへんです。
そんな中。。。


・どうやら、F・テイラーがPatsと契約したようですな。まあ、予想通りです。これまで十分なくらいの金を稼いで、残りの選手寿命はあとわずか。こんな選手が望むものはリングのみなのは当たり前のこと。
ワシがテイラーでもPatsを選びます。(笑)
たた、まあ、Buf的には良かったんではないかと。私は、テイラーを獲る意味が全くないと思っていましたんで。それだったら、BucsをクビになったW・ダンとかSFからのD・フォスターなんかの方が興味ありです。
ちなみに、元DetのエースRB、K・ジョーンズに興味あるとか。

・今んとこ、Bufの訪問予定の選手は、C/GのG・Hangartner(Car)、CBのD・フローレンス(Jax)、LBのJ・ウィンボーン(Den)の3名。いずれも旧チームでは先発の控えの間という感じの選手。まあ、いずれも補強ポイントには合っていますが、スキームに合致してなんぼという選手のようです。ただ、フローレンス以外の二人は、昨シーズンは先発選手の怪我があり、先発でも頑張っていたようですけどね。
まあ、このあたりを獲得したとしても大きなステップアップは期待できないのではないでしょうか。

・あと、これは未確認情報ですが、CinからUFAのQB・フィッツパトリック、NYJをクビになったWRのL・コールズが現在、Buffaloにいるという噂。フィッツパトリックといえば、ハーヴァード大卒のジーニアスQB。昨シーズン、C・パーマーの怪我を受けて、実質1年先発で頑張りましたが、成績はパッとせず。しかしまあ、ホンマにIVY選手が好きやね。おいおい、もう一人のハーヴァード卒の選手忘れてねえか?
コールズ、良い選手だと思うのですが、エヴァンスと被りすぎてどうなんかな。

・Pitから解雇されたGのK・シモンズも訪問とのこと。

スポンサーサイト

| buffalo bills | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/359-0406db51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT