改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FA戦線も惨敗の予感

ただ泣きたくなる。。。。フロントのアホさ加減に。




FA開戦から早2日、早くもチームは惨敗の予感です。

・バックアップQBと先発OL候補を獲得
昨年、Cinの実質的な先発QBを務めたフィッツパトリックと契約しました。契約内容は明らかになっていませんが、このクラスの選手ですからそれほど高くは無いでしょう。彼に実力については、詳しくは知りませんが、ベンガルズはツヨトラ!!さんにると、あんまり期待できないっすね。まあ、QB論争になら無さそうなところだけが唯一の安心材料ですが。(笑)
一方、CarでバックアップC/GだったG・Hangatnerと契約、こちらも詳細は不明。BufではCで使うようです。
ひょっとして、これにてCの補強は完了?26歳と若く、一部では先発の力はあると言われている選手ですが、いかんせんAFC-EのNTは強力ぞろいですから、ホンマに通用するかかなり疑問です。どうせ将来にかけるならなら、ドラフトでの選手にする方が良いと思いますけどね。M・ファウラー獲得の時とどうも被ります。

ちなみにCですが、M・バークに一応コンタクトを取ったようですが、バーク側が要求する金額が高額すぎて速攻手をひいたらしいです。ちなみに、バーク側が要求したのはJ・ブラウンがStlと結んだ年平均7.5M相当を要求したらしく、さすがにこれは出せんでしょうな。

・L・コールズは契約なしで離Buf
Bufを訪れていたWRのL・コールズは契約なしのままBufを離れました。コールズとの交渉の様子は一切不明で、今後の予定はわかりません。

あくまで私見ですが、コールズの入団の可能性は無くなったと思います。これまでのBufの履歴からして、契約なしで帰ったということはおそらく交渉が決裂したということだと思います。昨年のB・ジョンソンと同じ状況です。
そのネックとなった理由は、おそらく金銭面。コールズは、年平均6~8Mを求めていると言われており、こんな金を今のコールズに払うチームはいないでしょう。親友ペニントン&師匠ツナがいるMiaも”適正な価格でなら”という条件付きで獲得を考えると言われているいます。
一方で、コールズ獲得に乗り出しているのはBufだけという話もあり、コールズとの契約話が再燃する可能性もありますが、それはコールズ側がよほど譲歩した場合だけだと思います。
ちなみに、同じく先発候補のGのK・シモンズは、訪問が実際にあったのかも不明です。

・ドッカリーは当初、トレードでDetに行く予定だったらしい。
市場解禁前に解雇されたドッカリーについて、フロントの大失態が明らかになりました。
ドッカリーは、チームのOLスキームに合わないとの理由で戦力外ということになり、その後、チームはDetとの間で、トレードを成立。内容は不明ですが、一部では3巡~5巡などと言われています。で、それを受けてドッカリーはメディカルチェックのためDetに飛びましたが、ここでBufが痛恨の大失態。リーグ側に提出する書類に何らかの不備があり、このトレードは受け付けられませんでした。ただ、書類上の都合だけのため翌日にまた出し直せばこのトレードは成立していたのですが、翌日にはBuf側に4.5Mのロスターボーナスが発生するため結局チームはこれを支払うことを拒否してドッカリーを自由契約とし、結局は何も得るものはなく、残ったのは高額のキャップヒットのみ。

遂に、唯一まともだと思っていたフロントにもアホアホウイルスが蔓延しましたか。昨年のマッカーゴの時に続いての大失態で、これで得る予定だった今年のドラフト権を無駄にしました。
もはや、このチームは末期症状。そう言えるでしょうね。同地区のチームが有能なフロント陣を抱える状態で、これは正直きつすぎます。


PatsやNYJの派手な補強のたち振る舞いをみるにつけ、更に地区内で置いて行かれる状況が悪化しそうです。
スポンサーサイト

| buffalo bills | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/360-9b561322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

