改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コールズもうすぐ決断の模様

L・コールズが、今日明日にも決断を出す模様。BufとMiaのどちらかを選ぶらしいです。

Miaには親友で長年コンビを組んでいたC・ペニントンがいて、こちらが大本命と言われつつ、一方ではMiaはコールズに興味を持っていないとも言われています。
どちらが本当なのかは不明ですが、概ねの見方は「ペニントンでMia、金でBuf」と言われています(爆)。早ければ、現地今日中、つまりあと数時間以内に決めるとのことです。

また、KCのプロボウルLGのB・ウォルターズ獲得に乗り出しているという噂。ウォルターズは、これまで4回プロボウル選出を受けている実力派、昨シーズンも選ばれています。しかしながら、KCとの関係は上手くいっておらず、先日、トレードを志願していました。
Bufはドッカリーを切って、LGに人材を欠いていて、ウォルターズはこれ以上ない理想的な選手。おそらく、交換条件は2巡+αってとこでしょうか。

しかし、Patsえげつないですな。キャッセルでひと儲けして、これで2巡が3つだと。噂ではこれらを使って、J・ペッパースの獲得に向かうのでは?なんていう噂もあるし。富めるものがますます富む、これがNFLの現実。しかも、彼らは自家栽培しているだけに、文句の言いようがない。P・キャロルがHCの頃はこんなんじゃなかったのに。。。
Patsが凋落する案を募集(爆)。ベリチックに毒まんじゅうを食わせるくらいしか方法が思いつかん。。。(涙)

| buffalo bills | 07:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えげつなくて、すいませんw

それでも、DENの1巡12位とキャッセルのトレードしなかったりと、それなりの堅実経営です(笑)。

ペッパースはいらないですw
ペッパース獲るくらいなら、ドラフトでタイソン君狙って欲しいと思っているんですが。

次は誰を自家栽培しようかなぁ。。。。

キャロルのときは、あのときはあのときで、ゆるゆるで楽しかったですけどねぇ。思い出といえば、サイドラインを走るキャロルの姿しかないんですが(爆)。

| Pats Life | 2009/03/02 09:41 | URL | ≫ EDIT

Patsはベリチックを支えていたピオーリがKCのGMになってますが、これがどのように影響するんですかねー。少しぐらい沈んでる時期が来てもいいだろうよと思ってますが。

キャッセル+ブレイベル放出で2巡目ゲットはおいしいですよね。

| Lovie the Dog | 2009/03/02 11:08 | URL |

>Pats Lifeさん
ペッパースいらねえ、ですか。。。一度は言ってみたい。他チームのファンに刺されないように気を付けてください(爆)。

>Lovie the Dogさん
お互い、補強が思うようにすすんでいませんなあ。Chiは、オバマ特需は無いんですかなあ。

| びるずだいなすてぃ | 2009/03/03 07:13 | URL |

ベアーズは余り補強が必要と考えてないみたいです。Patsみたいに上手くはいってませんが、基本路線としてはドラフトした選手を育てて、育った選手に長期契約というのがスタンスで、FAではまずBig Name獲得には乗り出しません。

オフのGMアンジェロのコメントでは選手というより、コーチに問題がある的な発言もしてますし、昨年オフに十分な補強をしたと考えているようです。

いい選手が居れば獲得に乗り出すかもしれませんが、現時点ではFAでの補強はほぼ無いと見てます。

私個人も後は自チームでUFAになってるOTセンクレアとRBジョーンズと再契約できればFAですること無いと思ってます。WRを取れという声は多いですけどね。

| Lovie the Dog | 2009/03/03 13:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/361-29609c8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT