改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビッグニュース!!!!!!!!!

久々のビッグニュースですよ!みなさんっ!


FBのC・マッキンタイアーと再契約。。。怒っちゃヤーよ。

コールズのCin訪問は契約なしで終了。既にBufはそこそこの金額を提示していて、それを吊り上げるためか、それ以上の契約を求めてる様子。フーシュが市場から消えたこと、どら上位候補の蟹木氏が手術&プロデイ40Y回避との噂があり、強気になっているようです。
ちなみに、噂では、Bufが提示したのが3年18M、コールズが求めているのが4年25M、うち最低保証が10Mだそうで、おいおい、NYJが支払う予定だった金額を微妙に越えてねえか?
正直なところ、これが本当ならばBufが提示している内容で十分だと思うんですけどね。所詮、UFAでなく、首になった選手でしょ?

また、Bufはグリアーにも契約を提示していて、きゃつはそれ以上の契約を求めてさまよっているのは間違いないようです。

つまり、この二人にプラスして、すでに新契約を提示しているピータースの3人の天秤作業に付き合わされていて、どうにもこうにも出来ないってことかいな。一応、KCを出たがっているB・ウォルターズのトレードを打診しているようですが、こればかりは相手があってのこと。OLBとかSSとか、補強せにゃいかんポジに誰一人呼んでいないということはどういうこっちゃ。

あ、新たな訪問者アリの模様。RBのK・ジョーンズ。。。明日来るらしいですわ。

| buffalo bills | 07:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/364-442aa3b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT