改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第二波襲来

みなさんっ!今度こそホントのビッグニュースですよっ!        たぶん。。。



◎コールズと合意?
BillsInsiderというメディアが、信頼できる内部情報として、チームがL・コールズと合意に達したということを伝えています。ただ、詳細は一切不明で、他のメディアは取り上げていません。
このメディアは、昨年も「ブラジョンと合意」なんてことを言っていましたし、現時点で私は真実度ゼロだと思っています。(じゃあ、紹介すんじゃねえよ。。。)
NFL.COMのA・Shefterが言えば信用します。今やチームフロントの発表よりも信用できる(爆)

◎D-Floと契約、さよならグリアー
ここからは正式、または裏の取れている話。
CBのD・フローレンスと契約に合意しました。2年6.6M、インセンティブ達成で最高7.3Mにまで跳ね上がるとのこと。このあたりの相場感覚ゼロの私にゃ、この内容が高いのか安いのか判断できませんが、報道によれば、まま適正じゃねえの?って感じのようです。

フローレンスは昨年Jaxに移籍をしましたが、それまでは約3年間にSDの先発を張っていた実力者。昨年のFA市場では目玉の一人と言われ、Jaxと6年36Mという大型契約を結びましたが、全く期待に応えられずに、わずか1年で解雇されてしまいOakのJ・ウォーカーと並ぶ昨年のFAバストNo.1の称号に輝きました(私の勝手な判断です)。
で、何故Jaxで通用しなかったのかというのが、個人的に大いに心配している点です。それは、Jaxのゾーンカバースキームに全く適応できなかったこと。開幕2戦目で見た時も、レベルが高いとも言えないBufレシーバー陣に簡単に振り切られることも多く、何か戸惑っている感じでまだ慣れていないのかなという印象でしたが、結局、上手く適合できずにシーズン途中には先発を下されていました。そして、わずか1年で解雇。そんな経緯を経て、典型的ゾーンカバーのBufに加入とのこと。
まあ、ニッケルやダイムであれば、大丈夫かなとも思いますが不安も付きまといます。何気にBufの若手CBは粋が良いと思っているもんで。
とはいえ、ここ数年、恒例となっているベテランCBとの契約で、間違いなく一番の実力者。まだ28歳と働ける年齢だし、期待したいところです。
しかしまあ、1年でこんだけ大暴落するというのも怖い話ですな。

これにより、グリアーとの決別が決定的になりました。そのグリアー、ここに来て大人気の模様。しかし、Patsだけには行くなよな。NFCのチームにしてくれなり~。

◎LBトリオが訪問
今朝の記事で「OLBはどないなっとんじゃ!」と言ってみましたが、それをどうやらチーム関係者が見ていたらしく(んなわけない)、早速LBの訪問が決まりました。しかも、多けりゃ3人!
まず一人目、KCのP・トーマス、知らん!

そして二人目、これこそファンがずっと、「なんで呼ばんのじゃ?」と思っていた大本命の選手です。その名は、C・ジューン。Ind→T.Bというバリバリのタンパ2チームでSLBの先発を長い間はっていた選手で、2005年にはプロボウル選出&オールプロのセカンドチームに選出されています。
先日、2シーズンを過ごしたTBから若返りのため解雇されましたが、TBでの2年間でも先発を張っていたし、まだまだ数年は働けるはず。
ジューンは183センチと小柄なものの、スピード抜群でパスカバー能力が非常に高く、タンパ2にこれ以上ないOLBで、今のBufには喉から手が出るほど欲しい選手でしょう。ひょっとしたら、クローウェル以上に働けるかもしれません。今のところ、彼を取ろうと動いているチームは無く、そもそもタンパ2自体が今や、ワシントン条約対象物でありますので、一気に決めて欲しいです。彼が獲れれば、非常に大きいと思います。

そして3人目。これは未だ裏が獲れていない噂段階ですが、JaxのM・ピーターソンにも興味を示しており、近々訪問するのでは?などと言われています。ただ、彼はMLBですし、もし入団となればPozがSLBにまわることになるかも知れません。
スポンサーサイト

| buffalo bills | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/365-b2e7790a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

