改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

T.O喧騒収まらない中、新たな選手の名前が。

衝撃のT.O入団から2日が経ちましたが、喧騒は未だ収まらずです。私自身も色々な記事を読み漁りましたが、そこで感じたことは、色々な意味でのT.Oという選手の存在感の大きさとBuffaloという土地、チームが私が予想していた以上にローカルだったことです。。。
某チームOBの評論家などは、「T.OとBufは、地元のサーカスに皇族王朝女史が出演するようなもの」などといかにミスマッチであるかを表現しています。
まあ、予想はしていましたが、ここまでミスマッチと言われるとは思わなかったです。

おそらく今年一年はこんな感じで好奇の目にさらされるでしょう。おそらく、そのほとんどが悪い記事で良い記事というのは殆ど無いでしょう。ファンとしては、それを楽しむ余裕がないと精神的にきつくなると思います。もしくは無視するかですね。



T.Oを獲得して、一気にプレーオフコンテンダーなどと言われるようになりましたが、そんなの甘い甘い。来季の対戦チームに強豪が揃っていることを考えれば、序盤に負けを重ねるようだと、早期にチーム崩壊なんていうことになるでしょうし、ジョーロンにそれを立て直すことができるのかも疑問です。

まだまだ補強が必要だと思うのですが、そんな中、新しい名前が出ました。
それは、AriのQBマット・ライナート。

けど、これは流石にやめて欲しい。確かにフィッツパトリックでは不安である。とはいえ、エドワーズに未来を託している状態で同世代のライナートを活かす方法は無いと思います。
そんなことよりも、LBとGです。
スポンサーサイト

| buffalo bills | 07:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/375-f14e2e14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT