改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

J・カトラー&T・シェフラー

今、リーグで最も話題になっているニュースは、デンヴァーとJ・カトラーのソープオペラ。
Buffaloファンは、カトラーをエドワーズとトレードしろなんて盛り上がっていますが。。。そんな中、こんな話が。。。




Bufの元プロボウルOGであるR・ブラウンが自身のラジオショーで、「今日、代理人のB・クックがBuffaloにいる」という発言をして、話題になっています。

B・クックと言えば、J・カトラーと同じくDenでトレード要員になっているTEのT・シェフラーの両者の代理人で、今最も話題となっている代理人です。

そのクックがBuffaloに滞在しているということで、ファン掲示板では「きたーーーーー、カトラーとシェフラーの両獲りじゃ!」などと盛り上がっています。

この話が真実であるかどうか不明ではありますが、ブラウンによると、自分で確認したのではなく元同僚のE・モウルズから聞いたとのことで、モウルズは現役時代(まだ、正式には引退していませんけどね。。。)、クックを代理人として雇っていました。

まあ、クックがいるのが本当だとしても目的が不明なので何ともいえないのですが、実は現在、クックが代理人を務める選手はBufにはいないのです。まさか、この忙しい注目を浴びている時期にBuffalo観光に来ているとは思えず、もちろん、この両者のトレード話をBuffalo関係者と協議しているということも考えられるでしょう。

現地ファンの間では、以前より「エドワーズ+ピータース<>カトラー+シェフラー」なんていうトレード話が持ち上がっています(爆)。また、Den自身もカトラーをトレードするならば、ドラフトピックではなく、先発QBと、という希望を持っているという噂もあって、このような話になっています。

ただまあ、あったとしても、シェフラーのトレード話の方かな、と思います。
現にこんな話も。。。http://bleacherreport.com/articles/140376-tony-scheffler-to-buffalo-broncos-could-be-exploring-trade-for-receiving-te

| buffalo bills | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/380-bd458e4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT