改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BufがM・ヴィックに興味?んな、アホな・・・

OTA真っ只中の中、来週にもシャバに出てくる今日、刑務所から仮釈となったM・ヴィックをBufが獲得に乗り出す?そんな話が巷に出回っています。


その根拠になっているのは、この記事
http://www.profootballtalk.com/2009/05/19/keep-an-eye-on-buffalo-as-a-mike-vick-destination/

いわゆる情報筋から出回った噂というのではなく、「獲りに動くのではないか?」という予想記事です。
その根拠となっているのが、「Bufは勝ちたがっている。このオフには、T.Oを獲り、J・テイラーを獲ろうと動いた最も熱心なチームだった。」なんてことらしい。

しかし、しかし、これは完全な飛ばし記事でしょう。そりゃ、勝ちたい。10年もの間プレーオフに出てないんだから当たり前。しかしなあ、それとヴィック獲得が全く結びつかないし、使えるポジションは?って疑問もあります。まあ、ヴィックは非常に好きな選手だったので、彼のプレーはもう一度見てみたいんですけどね。

って、そもそもJTを獲りに動いたという話は初めて聞きました。これも多分、デマでしょうなあ。守備スキームに合わないですし、それだったらもっと他に獲りに行ってる選手がいると思います。

そういえば、先週チームを訪れたティノイサモーアが明日にもChiを訪れる模様。ChiのHCはPisaがStlに入団して起用され始めたころのL・スミス。ヒューエル以上に結びつきが強いです。また、その後にPhiも訪問予定。
この一連の流れ、特に最初の訪問地であるBufを訪れてから1週間も経って別のチームを訪れるということは、おそらく当初からの予定ではなかったということでしょう。ということはBufとの交渉が上手く行かなかったということは明らかです。一応は、Bufもまだ考慮の中に入れているようですが、他のチームがBufに比して条件がかなり悪いとかいうことがないと、おそらくBuf入団はないでしょうね。
ただ一方で、解雇後、時間が経ってから交渉を持つということは、それほど強い興味は持たれてなかったということでしょうかね。
Pisaは先発待遇を強く望んでいるらしいし、特にPhiあたりは、そんなに好条件を出すとは思えないですけどねえ。


| buffalo bills | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

欲しいです‥
実は大ファン(笑)
一時期アトランタに浮気したことも‥

| ばふ | 2009/05/21 00:45 | URL |

たしかに彼のプレーは見ているだけでも楽しいですからね~。とは言え、ケリー師匠も言っていたようですが、獲得確率はたぶんゼロ。。。。

| びるずだいなすてぃ | 2009/05/23 09:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/396-3ab09d99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

