改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【速報】Pisaべあーず入り

1年の”傭兵”契約だそうで。

”予想通り”私の予想が外れました(爆)。今後は、思いとは逆の予想をしよう。であれば、外れたら嬉しいし、当たったら「どんなもんじゃ」と言える。

しかしまあ、ここ数年、他チームと競合になったFA選手を獲得した記憶が無い。そりゃあ、フランチャイズ的にも厳しく、チームも弱い、その上シブチンとなれば来る選手はないわな。

まあ、ここ数年、FA選手は外しまくりなんで、生え抜きを育てる良い機会と考えよう。なんだかんだで、エリソン起用というのであれば進歩が無いのでA・ボウエンとN・ハリスに期待しよう。

LTDさん、おめでとうございます。ところで、そろそろ旧HCへの救援物資をいただきたいのですが。。。
スポンサーサイト

| buffalo bills | 08:35 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

出かけてる間に先越されちゃいましたね。2年ぐらいするかと思いましたが、今年の出来次第で長期契約ってことになるのかもしれません。

救援物資、、、私が解雇予想してるヒレンマイヤーなどいかがでしょうか(笑)?


| LTD | 2009/05/30 17:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT