改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【速報】A・メイビンとついに合意!

複数のメディアが伝えるところによると、A・メイビンとの契約合意に至ったとのこと。詳細は不明ですが、契約年数は5年のようです。ESPNのA・Shefter(いつの間にかESPNに移ってたんですね)も伝えているようなので、今度こそ間違いない模様。
実はこのニュース、一番初めにバラしたのはT.Oのようです。自身のツイッターでおもわず喋っちまったようで。

にしても、遅すぎ。新人のくせにキャンプを全スキップとはね。よほど頑張らないと、この汚名は挽回できないよ。

| buffalo bills | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/413-317c5b96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT