改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロスター予想

メイビンとの契約合意が、公式に発表されました。条件面は公表されていませんが、一部のメディアによると、5年契約25M、うち15Mを補償ってな感じのようです。
こちらのHPで、ドラ1選手の契約内容が載っていますが、見事なまでの順列w。自由の国アメリカっていうよりも。。。
しかしまあ、DHBあたりから急に落ち込んでいる。。。こりゃ、蟹木はまだまだ揉めそうだなあ。



今日から、ようやく夏休み、明日からフィリピンにダイビング旅行に行くもんで、更新は次の週末あたり。GBとのプレシーズンゲームが見れないのは残念ですが、T.Oはまたしても欠場のようなんで、まあいいか。
まあ、行く前にメイビンとの契約も終えて、すっきりと旅立てます。

今日は、開幕ロスターの予想をしたいと思います。おそらく、最初で最後。。。

【QB】
エドワーズ、フィッツパトリック、ハムダン(3人)
まあ、これで決まりでしょう。ベテランバックアップを獲ってほしいですが。。。

【RB】
リンチ、ジャクソン、ローズ、オーモン(4人)
実質はリンチ&ジャクソンの2バック体制だけど、リンチが開幕から3試合出場停止なんでローズはとりあえず残す。けど、シーズン中のカットも有り得るかも。

【WR】
エヴァンス、T.O、リード兄貴、パリッシュ、ハーディ、スティービー、ジェンキンス(7人)
ハーディは怪我の回復次第でPUPスタート。登録したところで、出番が限られると思うので他のポジションとの兼ね合いによってはどうしても入れなければいけない事情は無い。F・ハギンズ、C.J.ホーソーンも頑張ってるけど、この7名は鉄板です。サプライズがあるとすれば、パリッシュかな。PRに目処が立てば。

【TE】
シューマン、ファイン、ネルソン(3人)
3人が合体すれば、スーパーTEになれるっていう記事を目にしましたが、まさにそのとおり。けど、逆に言えば、3人とも帯に短したすきに何とやら。。。FB登録しなければ、M・Stuperも残す可能性あり。

【OL】
ウォーカー、レヴィトリ、ハンガートナー、ウッド、バトラー、チェンバース、ベル、マッキニー(7人)
WRとは違う意味で鉄板の7人。期待は新人二人はもちろんだけど、それ以上にベル。J・ピータースが出て来たころに似てます。

【DE】
ショーベル、ケルセイ、デニー、メイビン、エリス(5人)
上位4人はほぼ決まりでしょうか。問題は第5の男。エリスとC・ブライアンの争いだけど、コーチ陣にエラく気に入られているエリスが優位でしょう。初期投資もしてますし。ただ、デニーは今季限りでFAとなるので、ブライアンとの比較次第でカットも有り得るかも。

【DT】
ストラウド、ウィリアムス、ジョンソン、マッカーゴ(4人)
まあ、こちらは鉄板ですね。今年こそマッカーゴのブレークに期待。

【LB】
Poz、ミッチェル、エリソン、N・ハリス、コート、ボウエン(6人)
こちらは、かなりの激戦区です。まずは先発SLB争い。エリソンにハリスがどこまで迫れるか。もうひとつはDigiの怪我で枠の空いた控えの争い。コーチ陣ではA・パーマーが期待されているみたいですが、怪我の出遅れが心配でPUPまたはSquadスタートでしょうか。ロスター入りするようだと、コートあたりがやばいでしょうか

【CB】
マッギー、レオ様、コーナー、フローレンス、Youboty、ランカスター(6人)
こちらはチーム一の激戦区。特にニッケル以下の選手の争いが熾烈。マッギーが今年で契約切れで退団も十分に有り得るので、後釜という意味でも注目。

【S】
ウィットナー、スコット、バード、ウェンドリング(6人)
Koは、怪我あり問題行動ありミスあり集中力なしでカット濃厚。ただ、スコットが怪我がち&バードが出遅れで、保険という意味では残す価値ありでしょうか。そうであっても、強敵ウィルソンがいますけど。

【ST】
サンボーン、リンデル、ムーアマン(3人)
鉄板

初め、人数に拘らず、こいつは必要だし残して、、、ってやって最後に調整するつもりでしたが、調整なしの一発で53人になってしまいました。つーことは、鉄板の53人ということでしょうか。とはいえ、当然のこと、ベスト53人というハイレベルなものでもなく、53人の中でチョコチョコとポジション争いをしているということかな。これでプレーオフ戦えればいいんですけどねえ。まだまだ、レベルアップが必要ですな。というよりも、選手はそろっているが、それを使いこなすコーチが問題かもしれまへん。

| buffalo bills | 20:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいなすてぃさんお仕事お疲れ様でした。
ゆっくり休んで、充電してきてくださいね。
ようやくメイビン契約とのことですが、
やっちゃいましたなあ。
ここまで遅れるとデビューが10~11月くらいになるのか、
早めにデビューし始めて怪我wとかいうパターンになりますか。エリスの方がこのまま伸びてくれれば若干安心ですが、
ちょっと痛いドラ1というのが今の感想ですねえ・・

ちょっとレスが遅いですが、
T・O関連はそろそろ飽きてきたのでw、
若手の伸びが期待されているのがうれしいところです。
ただ、バックアップ候補ばかり増えても困りますが。
ベルは期待大ですが、シーズン中盤からスターターだと、
ラインをいじることになるのが頭が痛い。
まずはそうなってから悩めばよいのですが。
スターターもまだまだ伸びてほしいところ。
GREATプレイヤーが何人か出てくれば、
AFC東で生き残れるはず・・。

| さーまん | 2009/08/22 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/414-ab32aa47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

