改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見るも無残なチーム状態

プレシーズン3戦目がいかに重要な試合となるかは、ファンならご存知のはず。
現在、まだ試合中ですが、まあ、一言で言えば”悲惨”です。攻守ともにさっぱり、どころか、メッタメタ。な~んも見るべきところがありません。
そりゃまあ、相手は昨季のチャンピオンPitなんで、実力差があるのはわかってますとも。それでもここまで酷いのは目を覆うばかり。
簡単に言えば、オフェンスはチマチマ、ディフェンスはダラダラ、という感じ。

オフェンスは、相変わらずのノーハドルでショートパスか、真ん中へのランばかり。しかも、両方全く決まっていない。で、少し長い距離になれば確実にサックを食らう。つーか、ショートパスがこんだけインコンプリートってどういうこと?T.O不在とかいうレベルの問題じゃないですね。そもそも、ノーハドルやる意味あるのか?

一方のディフェンス。相変わらずプレーを重ねられてダウン更新を許し続けている。決してリーグで強いほうとは言えないOL相手に全くプレッシャーを掛けられていないんでしょう。
5Y以上残す3rdダウンでも簡単にダウン更新を許し、ショートパスでも10Y以上許すこと数多し。映像は見ていませんが、それだけゾーンDが機能していないのでしょう。RACで上手く切れ目に入り込まれているのだと思います。

ファンブルばかりだし、STでも反則連発と、コーチ陣のチーム管理能力はほぼ皆無に近いですね。

まあ、開幕前になんですが、当ブログは、早くも「終戦宣言」したい気分。というか、そもそもプレーオフなんか出れるとは思っていませんので、この表現は適切ではないですが。。。

今注目は、T.Oが切れるのとジョーロン更迭とどちらが先か。
今年ダメならエドワーズももう駄目でしょうね。10位前後のドラフトは良いから、どうせなら1位指名を取りやがれ。いのいち指名はギャンブル度が高いが、それ位のギャンブルを犯さない限り、このチームはダメです。と、その前にまともなGMを今すぐ雇え。

| buffalo bills | 10:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

終了したい気持ちはよくわかります。
しかし我らBUFファンとして与えれた棘の道。
つらいですがこれからもよろしくお願いします。

それにしてもひどかったですね。
ひそかにどれだけアジャストするか
楽しみにしていただけにがっくりです。
おかげで途中で投票しに行くことができましたw。
DFも頑張ってTOしても、
オフェンスがあっさり終わっては休んでる暇もないですし、
モチベーションも下がりますよねえ。
前半のTOPはひどかった・・・。
相手のOFも疲れるでしょうけどねえ。。。
すべてはOFの出来、プレイコールから何から、
すべてひどく、すべてではないものの、
DFに悪影響を与えた部分が大きいと思いますが。

ある記事でエドワーズはびびりになったと噂されてました。
単なる噂かと思ってましたが、
本当にそうなってしまったのでしょうか。
昨年の前半のような動きは期待出来ないのでしょうか。
信頼できないOL、信頼できないOC、自信のもてない自分
とくればいくらいいレシーバー陣をそろえてもだめですね。
実績のある自信を持ったHC、コーディネーターがいないと、
素質も開花する前に腐ってしまいそうですね。。
またしてもOLをいじるという噂もありますがw

マンデーナイトでNE相手に醜態をさらすのかと思うと、
今から憂鬱になりそうです。

| さーまん | 2009/08/30 13:55 | URL |

どうぞ、お手柔らかに

大変御無沙汰致しております。
今度の木曜日にプレシーズン第4戦で対戦させて頂きま~す。

>いのいち指名はギャンブル度が高いが
そのギャンブルの掛金が高かった影響か(実のところ開幕先発はもうペッペさんで決まりだと思うのですが)ウチはBUF戦まで一応先発QBレースを継続する模様です。
またオフェンスのスキルポジション1本目候補も、これまで故障等で充分試せていませんので(通常プレシーズン最終戦は調整モードとも言われてますが)、結構オフェンスは本気モードで行くかもです。

一方でデフェンスは、セカンダリー中心に元々手薄なうえに怪我人が多く、お約束のタックルミス頻発等もありボロボロな状態ですので、BUFのノーハドルの餌食になっちゃう可能性は大です。
「開幕前にそこまでやらんでも」というくらいの派手な点の取り合いになっちゃうかもしれませんね。
ところで最終戦にT.Oは出場するんでしょうか?

| Liger | 2009/08/30 15:28 | URL | ≫ EDIT

Ligerさん、お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。旅行の写真整理やら、チームの悲惨な状態やらで、完全放置していました。

で、試合終わった後のご感想はいかがでしょうか?(爆)
あまりのBufオフェンスの悲惨さに吹いてしまわれたことでしょう。

その中でも、WRのS・ジョンソンとドラ1のA・メイビンは頑張ったようで、このあたりのパーソナルな成長具合をご堪能いただければと思います。

来年は、うちはドラフトTop3を予定しております。次はドラフトでの対決を楽しみにしております(爆)。

そういや、うちからセーフティが一人お世話になるようで。。。怪我だらけで、問題行動も多いバカチンですが、新人の年にはそれなりに頑張っていましたのでよろしくお願いします。

どうぞ、今年も愚痴を聞いてくださいませ。

| びるずだいなすてぃ | 2009/09/06 09:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/416-694f58fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT