改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【速報】ウォーカーOUT チェンバース Re-in

このチームのアホさ加減は、もはや。。。


開幕1週間を切った、この時点で、先発LTのL・ウォーカーをカットしました。そして、替わりに先日カットしたK・チェンバースと再契約しました。

チームはウォーカーをトレード放出しようと試みるものも失敗し、その結果、放出をしたようです。その穴埋めとして先日解雇したチェンバースを呼び戻しました。
これにより、2年目のD・ベルが先発LTに起用される模様。

何も言えねえ。
スポンサーサイト

| buffalo bills | 07:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベルをLTにしたのち、
RT、RGは昨年同様に戻し、
LGにウッドを移動とかになるかな、
と思ってましたが、
こんな結果になるとは。
ドッカリー、ウォーカーをトレードせずにリリースするとは、呆れるというかなんというか。
しかもこの時期にOLを
いじり回すとは。
ベルの復帰が遅れたら、
開幕チェンバースがスターターだったしたらもっと笑えますね。

| さーまん | 2009/09/09 15:42 | URL |

>ベルの復帰が遅れたら、開幕チェンバースがスターターだったしたらもっと笑えますね。

これ大いにあり得ます。ベルはまだまだ成長過程の選手だし、開幕に間に合っても、その後健康であるという保障も少ないです。
というか、もっと考えられるアホアホプランは、バトラーをLT起用して(一応、大学時代はLTだったようですから)、ベル復帰後、RTに戻すというもの。うちのコーチ陣ならやりかねません。

そもそもベルはRT向きとかいう声もあるんでね。だったら、ベルをRT固定して、来年のドラフトでLTを指名せえ、って感じです。ちなみに、来年は「おかん」という関西人にはなんとも抵抗感あり、かつ安心感のある名前の選手が凄いとの噂。

| びるずだいなすてぃ | 2009/09/09 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/422-c1f7c5c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT