改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ開幕

いよいよ開幕!と思ったらうちはMNFでしたので、やや肩透かし。
最近は被害妄想満開の小生にとっては、せっかくリーグに組んでいただいたMKFも「どーせ、ブレーデーの復帰を華々しく飾るために、確実に勝てるBufを相手にしやがったんだろ」と、斜めから見ています。
そんな折、Bufの宿泊するボストンのホテルにて、真夜中に警報機の誤作動騒ぎがあったとか。Patsファンの仕業っちゅー噂もあるようですが。ま、NFLではよくある話ですな。けど、そんなことせんでも勝てるだろーに。。。何処までいじめんの。。。

にしても、やっぱり開幕週は色々ありますねえ。アーラッカー、4-6Wアウトですか。けど、ヤツのことだから2週くらい休んで出てきそうですな。

相変わらずブローアウト多いですね。しかし、安心してはいけません。うちも昨年は開幕戦そうでした。この様子では、明日はブローアウトの可能性高いですかな。

まあ、とにかく少しは抵抗してくれ。少なくとも3本差圏内で。

| buffalo bills | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

開幕戦、サンデーナイト(ミスが多いとかはおいといて)、
見ごたえのあるシーソーゲームの試合でした。
その流れでマンデーナイトもお願いしたい。
まさかと思いますが、しょっぱなからノーハドル一辺倒っつうことはないだろうなあ・・。
プレシーズンゲームの続きはもういいです。
ボールコントロールしかねーだろ、と思うんですけどねえ。
明日は休みとってるので、ライブで応援します。

| さーまん | 2009/09/14 23:37 | URL |

>まさかと思いますが、しょっぱなからノーハドル一辺倒っつうことはないだろうなあ・・。

ちゅーか、今年はそれしかないでしょう。しかし、どこまで栄光の歴史を汚すのやら。。。

オーナーの件は、個人的には師匠の関与は歓迎していないんですよね~。今のチームを引き継ぐのは相当な覚悟が必要で、このままいけば師匠の栄光を汚しかねない。最悪のシナリオは、チーム経営が上手くいかないままファンから石を投げられた上、共同経営者の内部対立でチームを去るなんてことになることです。共同経営者の一人といっても、師匠の名前が一番大きいだろうし、実質的に代表者みたになりかねない。一番良いのは、師匠が紹介したオーナーが上手くやることなんですけどねえ。

明日お休みですか。さーまんさんも相当のドMですなあ。
かく言う私も、迷った挙句休みです(爆)。お互い、明日は朝から”MNFの惨劇”というB級スプラッタームービーの鑑賞会ですね。サムライミかスティーヴン・キングか、はたまたジョージ・A・ロメロか。。。

| びるずだいなすてぃ | 2009/09/14 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/427-ac49a4ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

