改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pats戦その後

衝撃の敗戦から一日が過ぎ、今は何故か晴れやかな気分。ボコボコにされると思っていたのに、思わぬ善戦を見せてもらえたからでしょうか。「ロッキー」の気分です。

・Pozの怪我は骨折であることが判明。2年前同じくPats戦で痛めたところと一緒のようです。ただ、2年間ほど酷い状態ではなく、手術は必要になるけど数週間で復帰できる見込み。正式な発表は無いですけど、10月下旬か11月初旬頃でしょうか。Bye明けあたりでしょうか。

・同じく怪我で途中退場のケルセイは状況が不明。左足の故障だけに少し長引くかもしれません。

・昨日の試合でファンブルをし、敗戦の原因を作ったレオですが、記者の質問に対し、「同じような状況が次にあっても同じことをする。100回でも同じことをする。ひょっとしたらTDしていたかもしれないし、その可能性がある限り、俺はリターンする。」と答えました。
また、ジョーロンも「(レオの)判断は決して間違いではなかったと思う。」と擁護する発言をしました。
う~ん、レオのアグレッシブさは買うが、状況に応じた判断をしないと。リスクをいかに回避するかも勝つためには重要な要素です。彼の発言は、勝ち慣れしていないチーム状況を象徴いているのではないでしょうか。ジョーロンの発言も彼の甘さを表してますね。本音でないことを祈ります。

・昨日のOLのパフォーマンスについて、エドワーズは「非常に良かった。」と評価していました。また、各メディアも良い評価を与えていて、3人がNFLで初出場であったことを考慮すると合格点を与えるようなメディアが多いようです。
スポンサーサイト

| buffalo bills | 07:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

JETSファンとして、ビルズに勝ってもらいたいのでビルズを応援しましたが、またも勝利一歩手前で敗戦。
もはやお払いしてもらった方がいいぐらいツキがないです。

しかしDE"アーロン・ショベル"の活躍や、リンチ抜きでペイトリオッツを追い詰めた事など今後に繋がる試合だったと感じます。

↓しかし、こんなニュースがあり残念です
http://plaza.rakuten.co.jp/sportamerican/diary/200909160005/
ファンの心理は分かりますが、こういうのはいただけないですね。

| とおりすがりのJETS狂 | 2009/09/16 14:48 | URL |

JETS狂さん、コメントありがとうございました。
遅ればせながら、今季初勝利&ハッセルホフ(サンチェのことを勝手にそう呼ばせていただいてます。)の鮮烈デビューおめでとうございます。
いやあ~、若いQBの活躍というのは期待感を何倍にもしてくれることでしょう。特にドラフト上位指名選手は、見るまでは不安だらけですし、ファンとしては少しは安心されたのではないでしょうか。まあ、うちはJPという最後まで不安しかなかった上位選手もいましたがw
このまま順調に育ち、マッデンの表紙に飾っていただくことを心待ちにしております。
ところで試合ですが、今年のブレークチームと思っていたHouに完勝とは、これまたビックリ!OLが押しまくりの、守備もぺネトレートしまくりとお聞きしております。
是非とも、今週末には見たいと思っています。
いや~、今年のAFC-EはPatsの独り勝ちだと思いましたが、意外に混戦になるかも。

うちも負けまへんで!

| びるずだいなすてぃ | 2009/09/16 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/430-8fe917fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

