改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオ&T.Oコメント等々

昨日の夜中に放送予定だったNHK-BSのMNFを朝から見ようと(なんと悪趣味なw)するも、何故か録れていませんでした。BDレコーダーには「放送局の都合で放送が無かった」ということのようですが、放送は無かったのでしょうか???

無いとすれば、NHKのBufファンへの配慮か。あまりにも衝撃的な展開に放送禁止になったのか(なわけねーか)。。。

どなたか知りませんか?


・レオが、例の事件についてコメント。泣かせます。
「家に帰ったら、庭が壊されていた。少し腹が立ったけど、実は(書かれている内容に)少し笑っちゃったんだよ。まあ、僕にとっては小さな事件だね。僕は、BufのファンがGreatなことを良く知っている。励ましのメールや声もいっぱいかけてもらったよ。ボランティアで直すのを手伝ってくれるというファンもいた。今回のことで誰かが逮捕されるってことは望んでないけど、2度とこんな事件は起こして欲しくないね。」
これを聞いて、やったアホはどう聞く?来週のBucs戦ではレオに温かい大声援があるでしょう。

・Pozの手術が成功。欠場期間は約6週間となり、その間は控えのM・Buggsを起用の予定。
う~ん、やっぱりそうか。けど、MLBと言えばタンパ2の軸となるポジション。Pats戦で痛感した真ん中へのヴァーティカルな展開を止めるために、かなり重要なポジションになるんですけどねえ。こういうときこそ、ベテランのLBを獲るべきだと思うのだが。。。元BucsのD・ブルックスなんかタンパ2の鬼でシステムを完全習得しているし、超がつく適任だと思うのですけどね。。。ブルックス、ESPNのアナリスト契約を結んだって噂ですけど。。。

・W1前にサインしたStuperをカットしウェーバー公示し、替わりに同じくカットしていたJ・ジェンキンスと再契約しました。ファインが復帰ということでしょうか。予定どおりとは言え、Stuperのことを考えると複雑ですねえ。こういう場合、再びPractice Squadに戻れるのでしょうか?
ともあれ、ジェンキンス復帰でW1不振だったカバーチームが向上することを期待したいと思います。

・Injury Reportにショーベルが加わりました。背中のあたりが傷んでいるということ以外は不明で、試合出場に影響するかも不明です。ただ、昨日もフル練習しており、多分大丈夫かと。ショーベルまで抜けられると相当痛いので勘弁願いたい。

・T.OのPats戦後の対応について、一部で非難する記事が出ていました(その記事を書いたのが地元メディアなので気にはなりますが。)。
その批判の対象は、敗戦後に何もコメントしなかったこと。記者の問いかけに対し、「俺は何も喋らないから、待つだけ時間の無駄だよ」的なことを言ったようです。リーダーとして闘魂注入も期待されている選手で、ファンを慰めるようなコメントを期待していたのに裏切られたというものでした。
うーん、なんだかイチャモン以外の何物でもないような気がするのですが、アメリカというのはこういうのにやっぱり厳しいのですかね。かつては、イチローや野茂、中田ヒデなんかも同じような批判を浴びたことがありましたが、日本人的には、それほどのことか?喋りたくないときもあるだろ?と思ってしまうのですが。。。
ただ、これに対しT.Oは、「チームの戦いぶりには満足しているし、自分のところにボールが来ることが少なかったことは別に気にしていない。ゲーム後は、チームメイトの前でスピーチしたし、それ以上話す必要はないと感じていたから喋らなかったんだ」と意に介していないとコメントしています。
また、試合については「(WRデュオが機能しなかったことについて)Patsが、俺とリー(エヴァンス)を上手く封じこんだね。それに俺たちにもミスはあった。トレントは上手くオフェンスを進めていたけど、時にはダウンフィールドに投げること、フィールドを広く使うことも必要だね。オフェンスはもっと練習する必要があるし、俺たちは、(プレーの中で)トレントが何をしようとしているのかを判断して、動けるようにならないといけない。けど、このチームには多くのタレントがいる。
試合は、チームは最後の5分までは本当に上手くやっていた。勝利を殆ど手中にしていたしね。俺とリーは(自分が)期待していたほど働けなかったけど、チームは上手くいっていた。それで十分じゃないかな。」と言っています。
マスコミが、T.Oのトラブルを期待すれば期待するほど、彼が優等生になる、そんな展開もあるかもしれませんねえ。
スポンサーサイト

| buffalo bills | 07:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。

私はGAMEPASS組だったので、BS録画して朝からマゾ行為を楽しもうとしたら、なぜか野球が録画されてました。
イチローの記録達成で特番が入ったみたいですね。
輿さんのブログによると代替放送は金曜深夜25:10~とのことです。

ちなみにGAMEPASSの方は返金されるみたいで、メールが来てました。

| totome | 2009/09/17 14:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/17 17:59 | |

totomeさん、はじめまして(ですよね?違ったらごめんなさい)。教えていただきありがとうございます!なぞが解けました。(「管理人への閲覧のみ」で教えていただいた方もありがとうございました!次はコメントいただければ嬉しいです!)

GAMEPASSの返金はうちにも来てました。もろに被害を被ったチームのファンに方には申し訳ないですが、私的には全く影響がなかったので、なんだか得した気分。

けど、なんか画質が昨年に比べると荒くなったような気がするのですが、気のせいでしょうか?

| びるずだいなすてぃ | 2009/09/17 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/432-4152c4c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT