改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝!マッギー契約延長

朝から嬉しいニュースです。エースCBのT・マッギーとの契約延長が発表されました。
延長期間は2014年までの4年間です。マッギーは今年契約最終年を迎えますが、当初から契約延長を望んでいましたので話は非常にスムーズに行ったようです。
契約延長について、「これでプレーに集中できる。」と喜んでいました。

また、新たな選手をワークアウト。ともに開幕前にPhiをカットされたRBのL・ブッカーとTEのT・カーチスです。例のごとく、horikomiさんの「イーグルスファンの独り言」で色々と調べたところによると、特にカーチスはブロッキングタイトの良い選手みたいですね。いつものことながら、何を意図してのワークアウトなのか不明ですが、TEはファインの健康状態が安定しないのと、再びSquadに戻ったStuperでは実績不足で、もっと安定した選手が欲しいという判断なのでしょうか。
ただ、新人のS・ネルソンのブロッキングはPats戦でも光っていたので、今後のことも考え、ネルソンをコンスタントに使って欲しいところです。
一方のブッカーは、2年前のMiaの悪い印象が強いのですが、あの時のMiaは超悲惨な状態だったのであんまり参考にならないかもしれません。ただ、タイプ的にフレッドと被る感じです。RBは、リンチ復帰まであと2試合我慢しなければならず、フレッドのワンマンアーミーで何処まで耐えられるのかわかりません。ただ、新たな選手を獲得してというのには時間がないので、どうせ獲るならばD・ローズだろと思うのですが、いかがでしょうか。

Pats戦のBS版を見ました。今から見ても、惜しいゲームで残念だったのですが、それ以上にチームとして良い所が多く、見ていて楽しかったです。また、改めて書こうと思います。
スポンサーサイト

| buffalo bills | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/434-602f274e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT