改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとう!Moorman

我らが神の子Moormanが2度目のAP-All Proに選出されました!間違いなくチーム史上最高のパンターにまた一つ勲章が増えましたね。
その他、小ネタを色々と。。。


・All-Pro選出に当たっては、Moormanは50票中34票を獲得し、文句なしの選出でした。選出が期待されたSchobelは、セカンドチームでの選出となり、残念ながらBuffalo久しぶりのフィールドプレーヤーの選出はなりませんでした。来年以降に期待したいです。

・NFLは来季より海外で最大2試合の公式戦開催を決めていますが、そのホームチームの候補にBuffaloが挙がっています。来季の試合はイギリス(グレートブリテン)、ドイツのいずれかで開催され、そのホームチームに選出されれば当然、ホームゲームの一つにカウントされることになります。よってWilson Studiamでの試合は7試合となりますので正直これは痛いです。
しかしながら、チームはリーグからその打診があれば喜んで引き受けるようです。リーグ分配金の問題がありますので、これによりリーグに貢献しておく方が良いという計算もあると思いますが、何よりもこれは名誉であるというWilsonオーナーの意向が大きいようです。
ちなみに他に候補に挙がっているのは、S.F、Sea、Mia、K.C、N.Oの5チームで、対戦される2チームはスーパーボウルウィークに発表される予定です。ちなみに2005シーズンにメキシコシティで開催されたAri. vs S.Fでは103.467人の大観衆が詰めかけています。

・アメリカの上院議員である
Charles Schumer氏は、これまでWilsonオーナーの考えに賛同し、Buffalo Billsが将来も存在するようなリーグ分配金制度を求めて活動してきました。そして、今週水曜日にこの件と今季問題となったブラックアウト問題についてコミッショナーのRoger Goodellと会談を持つようです。Schumer氏は昨年も当時コミッショナーだったPaul Tagliabueと会うなど、この問題に関して精力的に活動しています。Goodellはこの問題について、非常に理解があるようですので注目したいところです。

・UFAとなり、その去就が注目されているFletcherですが、現地では意外にも退団歓迎という雰囲気も見受けられます。
豆タンクと称され、スピードを活かした運動量が持ち前のFletcherですがウィークポイントはやはりサイズの小ささ。今年、BuffaloがランDに苦労したのはFletcherのサイズ不足も一因に挙げられており、加えて32歳という年齢もネックとなっており、これを機に若くてランDに優れた選手に替えるべしなんというのがその理由のようです。
それが理由になっているのかどうかは分かりませんが、チームが再契約に積極的でないというのは事実のようです。しかし、こういう時ってだいたい、的はずれな指摘でシーズンに入ればリベンジされるのがオチです。N.Eが好みそうな選手ですのでN.Eに移籍してのお礼参りということにならないか心配です。。。。

・ニュースではないですが、現地ファンの掲示板を覗いてみるとFAで獲って欲しい選手の人気は、次の通りです。
1 OG/
Eric Stienbach(Cin) 2 OT/Max Starks(Pit) 3 CB/Asante samuel(N.E) 4 OL/Leonard Davis(Ari) 5 DT/Ian Scott(Chi)
やはりOLの整備は不可欠という認識が多いようです。どうやら、終盤、IR入りしたRGのVillarrialはそのまま引退するという予想が多いようです。 


McGaheeが、子供の認知訴訟を起こされてしまいました。実はこれ初めてではなく3度目でいずれも違う女性からのものです。過去2回は、共に認知が認められています。ちなみにMcGaheeは独身貴族、もうすこし下半身のセキュリティも考えるべきでしょう。

・前BufのMike Williamsがテキサス州のバートンクリークというところにある自宅を売りに出しているそうです。彼はBufを退団後、Jaxに拾われますが、シーズン前に背中の怪我により早くもIR入りし今年一年を棒に振りました。
このバートンクリークという土地は、リゾート施設などが数多くあるいわゆる高級地であり、売りに出した家は約2400平米の広さ、4つのベッドルーム、3つの駐車場、プールなどがある大豪邸です。プロ入り契約時、総額36Mの巨大契約を手にした際に購入したようですが、どうやらそろそろ夢から醒める頃のようです。
スポンサーサイト

| buffalo bills | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/44-31c21f51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT