改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神に見放されたチーム

本当にどないなっとんねん。いい加減にせーよ。


・再び、怪我人続出。まずは、レオ、足の骨折で長期離脱。シーズンエンド濃厚。
続きまして、守備リーダーのウィットナーが手の指の骨折で手術。こちらも数週間の離脱の可能性あり。そしてそして、B・スコットもMRI検査を受ける予定。他にもD・ベルが怪我で昨日の試合は、途中退場しています。
もーいや。もーいいや。しかし、小生がブレークアウトすると予想した選手はホントにつまずくな。今年はある意味鉄板な選手を選んだのに。。。来年からは他のチームの選手を予想することにします。

あ、とりあえずの現時点での予想。「NYJは全勝でスーパーボウル優勝する。」「Bufは、ジョーロン留任」「BufはOJの名前をスタジアムに刻み続ける」、ってのはどうでしょう。

・「T.O劇場」いよいよ始まりました。昨日の記者会見での姿、完全に拗ねちゃってましたね(オメーは、梅○昭美か、って出で立ちで)。
その後、この姿を批判した元PatsのR・ハリソンに対し、Twitterにて、「このステロイド野郎が。オメー、来週までにステロイドをBufまで送ってきやがれ」なんて子供じみた喧嘩を吹っかけています。ハリソンは、2007シーズンに、ステロイド(正確に言えばヒト成長ホルモン)を使用していたということで、4週間の出場停止を喰らっていますが、そのことを指しているようです。
まあ、その後のTwitterでは、「今、俺がこのオフェンスで何が出来るか考えている」とか言っちゃってますが。
まあ、昨日の試合、はっきり言って酷かったし、唯一投げられたロングパスも3人の守備を抜いていたし、ありゃ完全なエドワーズの投げミス(リードボール)ですし、同情もするけど、ちょっとドロップが多すぎますね。それを人のせいにするというのは彼の常套手段なんで、それは覚悟の上なんですけど。ちょっと、チームは彼をディープターゲットとして考えすぎじゃないでしょうか。本来は、ショートパスをRACで距離を稼げる選手でしょ。スロットっぽい使い方をして、まずは数をこなしてエドワーズとのコンビネーションを高める方がいいんじゃないでしょうか。

・昨日の試合、エドワーズはディープボールを投げれた機会はたくさんあったけど、それをせずにチェックダウンパスを投げていたとの指摘があります。
確かに、昨日の試合、N.OはCBブリッツを多く仕掛けていましたし、Freddieへのマークもきつかったので、人数的にWRふたりがそれほど多くのカバーを受けていたとは思えないです。
プレシーズンから指摘されていた、彼の問題点が相変わらず解消されていないのでしょうか。当時はコーチの指示なんて言っていましたが、エドワーズのメンタル的な部分が一番の問題だと思いますが。

・昨日の試合で32人の逮捕者が出たとのこと。Bucs戦も27人逮捕されていますが、今回はその沖の様相が違っていて、警備官や警察官に対し反抗t期な態度のファンが目立ち、かなりフラストレーションが高まっている模様です。まあ、昨日みたいな酷い試合を見せりゃあ、そりゃそうやろ。
ファンがダメ出ししたGWにコテンパンにやられたのもフラストレーションに拍車をかけたんじゃないでしょうか。

| buffalo bills | 07:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/446-faabf626

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

