改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

S3人をワークアウト

セーフティー3人をワークアウトしたようです。
中には、Oakの元先発FSだったS・シュワイガートも含まれています。他の二人は、元DenのV・フォックスと元ChiのT・ジョンソンです。

シュワイガートは、2004年のドラフト3巡でOak入りし、先発FSとして活躍し、2006年には107タックルを記録しています。2008年にOakを解雇されてから昨年は、Was、NYGと立て続けにキャンプ中に切られた後、Detと契約し6試合に出場しています。
昔の選手名鑑を見ると、「守備範囲が広く積極的」と評される一方、「さあ来いやー!」的な掛け声で机上を盛り上げるが、ミスタックルでそのムードが台無しに」と今年のTDプロに書いてありますw
つまりはあれね、元気の良いKoということね。
スポンサーサイト

| buffalo bills | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KoのINTのお蔭

シュワイガートについては、「そんな選手、去年居たっけかな?」というくらいで殆んど記憶にないのですが、KoのINTのお蔭で逆転されず、勝ちを拾って20連敗を免れたので、何巡指名権とトレードしたか存じませんが、取敢えずもう元は採れたような気もします(笑)。

怪我人が多いのはお互いに心配の種ですが、ウチの場合は元々スターターのレベルが低いので、代わりに出た選手の方が頼りになったりで、なんとも微妙です。

レオ様の骨折は残念ですが、バードは体力的な問題を除けばSの先発に定着しそうですか?
今年の新人DBで、もう先発で出てるのはウチのデルマスとバードにMIAのCBシェーン・スミス、あとNOのジェンキンスが何時出てくるかという感じなので、、、気になります・・・・・・・・・新人王争いが(笑)。

確かに、何処の記事やパワーランキングとか見ても、BUFの懸念材料はT.Oのことばっかりで、逆に言えばT.Oへのホットラインさえ機能してくれれば不安の大部分が解消するんじゃないかとも思っちゃいますね、傍目には。

それにNHK-BSで偶々BUFの負けた2試合やってたので録画して見ましたが、スナップミスとか色々ミスもありましたが、NEとNOという今季のSB有力候補相手に4Q途中までは自分達のゲームプランどおりに運ぶなんて、相当なD♯力がないと出来るもんじゃないと思いますけどねぇ。

今週は同地区のMIA、ペニントン不在でミシガン大出のQB-LTコンビらしいですが、一発派手に鬱憤晴らして「験直し」にして下さい。

| Liger | 2009/10/03 16:03 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、連敗ストップおめでとうございます。
私もGamepassで、Bufの試合が始まっているにもかかわらず、勝利の瞬間を見ておりました。

KoのIntをGAORAで見ましたが、なかなかやる気になっているようで。。。ブライアンも出ているようですね。
Bufから出た選手は働きますから、今後も期待していいかと。w
ところで、Koのトレードですが、「Detが連敗を止めた試合で、Intを決めれば1巡がもらえる」という条項はないのでしょうか?

試合はなんとなく、うちとPats戦に状況が似てましたねえ。2ミニッツ前に5点差に追い上げられて、りーどしているチームはどうする?という、実は意外と難しいシチュエーションでした。パワプロであれば、☆4つくらいでしょうか。
そんな中、リターンのノースカットが手堅くタッチバック。うちの歴史的ポカが多少は影響しているのかもしれません、、、いやいや、フツーはそうするでしょうね。
それよりも、その直後に鱒が何気にプレーアクションでTEにパスを決めたプレーを見て、鱒の勝負強さを少し感じました。うちであれば、間違いなくInt、いやそれどころか、ロールアウトしたところ、サックを喰らってファンブル→リターンTDということになっていたでしょう。(昨年のNYJ戦でQBのJ.P負男が実証済み)
あれが無ければ、タイムもTOも残っていたわけで、もっと厳しい状況だったと思います。
他にも、若いタレントがおられますし、将来性で言えば、実は凄く期待できるチームなのでは?なんて思ってしまいます。
ただ、それもウチとて同じ、それを瞬時に自ら破壊するフロント&コーチ陣が実際に何処まで育てるか。しかもお互いレベルの高い地区にいますので、育てている間に潰れてしまうという危険性も実に高い。
思えば、うちの爺もデトロイト在住のようですし、どうやらこのあたりには呪いがかかっているんですかな。最近では、唯一磐石だったX-menもHCを余所者にしたところ、酷いことになっているようで。

まあ、とりあえずN.Oを30点以下に抑えましたので、リーグ最強守備の照合はいただいておきます。

| びるずだいなすてぃ | 2009/10/04 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/449-31db9ce7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

