改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーむ

ここまで酷いと書くことがたくさんありそうなもんですが。。。


けど、いざ書こうとすると実際には無いんですよねえ。結局思いつこととはこれまでに言ってきたことの繰り返し。例えば、こんな感じ。

・エドワーズは酷くなる一方。自陣5Y以内からの攻撃でオーディブルでドロープレーに変えるなんて、、、ついにIQまで低下してしまったのか。けど、こんなになったのは彼のせいだけか?育てるコーチがひどいんぢゃ?

・OLは確かに酷いが、ランパスともにあまりにも芸が無さ過ぎるのでは?パスプロが持たないのであれば、もっとクイックパスとか、WRスクリーンとかを多用すべきでは?

・WR二人は縦に走らせるだけで、何故もっと短いパターンのレシーブでリズムを出すようなことをしない。

・相変わらずの真ん中一辺倒のランオフェンス。これまでに多少の改善が見られたけど、リンチ復帰で元に戻ってしまった。

・ガッツィーコールが全く無い。プレーオフ出場しか留任の芽が残されていないことをジョーロンは解っているのか?

・全体的にボールセキュリティーが甘い。常にファンブルのスリルを味あわせる。

・相変わらずリード兄貴は渋いな。

・サックを稼ぎゃあ、今年の守備は成功とおもってねーか?

・なんで、あんなに真ん中のランを出してしまうのか?3アンドロング真ん中のブラスト&アイソであっさりダウン更新連発って・・。

・3rdダウンのプレーで10Yラインを超えたゾーンDって、どこまでサービス過剰なんぢゃw。

・ヒューエルのブリッツパターンは素人でも解るくらい解りやすい。ポップコーンDとはこのことか?昨日のSNFを見ると、ヤになります。

・パリッシュがKRに向いてないのは明白。PRと一緒で小回りで何とかしようとしていて、横に横に逃げる傾向がありあり。KRであれば、もっと直線で加速をつけてホールを抜けていくような勇気が無いと。

・もはやB・エイプリルは神ではない。ついにSTユニットも他のユニットのように、技術もモチベーションもプライドも無くなってしまった。

朝の寝ぼけた状態で思いつくだけでも、こんな感じ。

あと、新しいことと言えば、
K・チェンバースは使えねえ。CFL上がりの控えLBに3サックってなんやねん、それ。しかも、ほとんどブルラッシュ一本でやられとるがな。

この試合は、ここ数年で一番酷い試合でした。一方的にやられた試合はいくつもありましたが、それでも、このユニットは良かった、とか、このドライブは良かった、などと無理やりにも良い所を見つけられそうなもんでしたが、この試合は、それがひとつも無いです。まあ、あるとすれば、SSで出場のG・ウィルソンの質の高さくらいか。

まあ、こんなチーム状況になったのには、無数の原因があるわけで、素人でもわかるようなものは、氷山の一角でしょう。一言で言えば、「素人組織が通用するほどNFLは甘くない」ということでしょうか。

ってなことを書いている間に、スペースが埋まりましたので今日はこのあたりで。

ちなみに来週は、ホームで相手は全敗中のCle。ジョーロン最後の試合になるかもしれまへん。

| buffalo bills | 07:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/452-ece1ba3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

