改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太郎以下の支持率

歴史的数字です。。。


ESPNの投票におけるじょーろんの支持率。実に3%。ひとつ上の白熊に10ポイント以上あけられてダントツのリーグ一位です。

ちなみに、AFC東のコラムを担当しているT.グラハムが参考として、面白い数字を挙げています。

・9・11にサダム・フセインが関与していたと信じるアメリカ人・・・42%
・電話帳でテキトーに選んだ人の方が選挙で選ばれた議員よりも良い仕事をすると思ってるアメリカ人
                                    ・・・42%
・政府が宇宙人とコンタクトを取っていると信じるアメリカ人・・・・・37%
・魔女の存在を信じるアメリカ人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・21%
・太陽が地球の周りを回っていると信じるアメリカ人・・・・・・・・・・18%
・ハレー彗星は、宇宙人の移動手段と信じているアメリカ人・・・・・9%
・人類が月に行っていないと信じるアメリカ人・・・・・・・・・・・・・・・・4%
・ハワイがアメリカの領土であることを知らないアメリカ人・・・・・・・4%
・アメプロ(アメリカンプロレス)の勝敗が予め決められていると思っていないアメリカ人・・・2%

なーる。つまりあれですか、宇宙は地球中心に回ってると思ってる人でも、プロボウルを長年、外国でしていたと思っているような人でも、じょーろんのヘボさをご存知なようで。。。
にしても、アメリカって。。。

ところで、Mia戦後の爺の様子。
メディアに対して、「なんかしゃべらなあかんの?ノーコメントぢゃ」とのたまわれたようです。
ただ一部の噂では、「シーズン中の解任はよくない」と誰かに耳打ちされたようで、未だ解任は考えていない様子。
いっときますが、その誰かとは、私じゃないですよw


| buffalo bills | 07:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スゴイデータですね。
>太陽が地球の周りを回っていると信じるアメリカ人・・・・・・・・・・18%
↑この多さの方に驚きましたが、支持率3%はヒドイ。
次の4連敗中のブラウンズに負けたらもう0%でしょうね。v-17

| とおりすがりのJETS狂 | 2009/10/07 09:02 | URL |

他のコーチと比べても恐るべき低さですね、、、。まあ、積年の恨みというものもあるのか分かりませんが、全敗チームのコーチよりも低いのはちょっとすごいですね。まさに歴史的。

| LTD | 2009/10/07 12:11 | URL |

実は、3%もある方が驚きだったりしますが。。。

| びるずだいなすてぃ | 2009/10/07 21:15 | URL |

面白すぎて気分も晴れましたw
しかしアメリカ人面白すぎですな。
その中で3%とはジョーロンさすがです。
しかし爺に耳打ちする人物とはいかなる人物なのか、
それが気になります。
願わくばコーチ交代とGM採用については良い助言を
与えてほしいものです。
去年のEAのNFLHCゲームの表紙を飾った人も在野にいますしw

| さーまん | 2009/10/07 23:48 | URL |

>しかし爺に耳打ちする人物とはいかなる人物なのか
この人物が実在するのであれば、まさにチームの命運を握るXファクターとなりそうです。
しかし、ここ10年の爺の迷走を見ると、貴乃花における”謎の整体師””の●ピーにおける”社長””エ●カ様におけるだんな”と同類のものと思われ。。。

そういや、S.DでA.J.スミスがもめているというような記事を目にしたような。。。カムバック、A.J

| びるずだいなすてぃ | 2009/10/08 07:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/453-8c033fe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

