改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白熱の熱戦

この3連休、旅行に行っておりまして、先ほど試合を見終わりました。
いや~、実に手に汗握る試合でした。


どちらが先に、まともなオフェンスを1回でもするかどうか。。。その一点がポイントの試合でした。

答えは、両方できずのグダグダ試合。両チームの得点合計が、2年前の大雪の試合とほぼ同得点って、どういうこっちゃ。

これで勝ち星付けば、変にじょーろんの延命措置をさせるだけと、ドラフト順位を下げるだけで、何の意味も無かったことからすると、#11がこの試合のMVPかもしれまへん。

どーでも良いが、このOLでシーズンを乗り切れると考えるコーチの眼力が凄すぎる。。。ホームでフォルススタート8つって、普段どういう練習してるんだ、こいつら。。。

ちなみに、K・ミッチェルとM・バッグスもシーズンエンドという噂。ココまで来れば、もはや笑うしかない。

反則連発、ファンブル連発、怪我人連発って、結局は練習不足でしょ。他チームよりも、1週間も早くにキャンプインしてこれかい。

明日、お目覚めのネットサーフが楽しみ。
スポンサーサイト

| buffalo bills | 19:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

泣きたい…
3点って(>_<)
サッカーかっ!

リアルに総取替しなきゃだめなんぢゃ…

| ばふ | 2009/10/12 20:10 | URL |

とりあえずロスコー・パリッシュはファンに庭を破壊されないように鉄条網で家を囲まねば。

| とおりすがりのJETS狂 | 2009/10/12 21:32 | URL |

お疲れ様でした。
私の場合3連休どこにもいけず、
楽しみがこの試合だけ(爆)。
いろいろな意味ですげえ試合でしたが・・。
ほんと、すげーぜ、ジョーロン&コーチ陣。
こんなチームなかなか作れない。
STも第一週と今回と試合を決定付けるプレーも
ほんとにすばらしい。
こうなると今のライバルはセントルイスとかですか。

| さーまん | 2009/10/12 23:08 | URL |

>ばふさん
ここ10年、「総替」がキーワードになっています。今の戦力って、ここ10年で一番充実している気がするのですが、、、何故でしょう。

>JETS狂さん
いやいや、パリッシュはじょーろんの寝首を斯き切る役目を果たしただけです。やばいのは、じょーろん&ぶらんどん&爺でしょう。エドワーズは勘弁してやって欲しい。

>さーまんさん
Stlもなかなかの強敵ですw
ヘタにドラ1位獲ると、ブラッドフォード指名に傾いてしまいそうなので、個人的には「おかん」、ネブラスカの「しゅー」なんちゃら(読めない。。。)のどっちかを確実に獲れる3位あたり狙いです。

| びるずだいなすてぃ | 2009/10/13 07:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/455-8c687c0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

