改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

速報!

・・・


じょーろんのシーズン途中の解雇は無い模様!

爺が「シーズン半ばでHCを変えることは考えとらん」と発言。世界に広がるBufファンに、この素晴らしい時間をもう少し楽しませてくれることになりました。

しかし、最後には、「少なくとも今すぐには。。。」という言葉を付言されとります。
ということは、これ以上酷くなった場合は考えるということでしょうか。けど、これ以上、酷くなるってどういう状況なんじゃ?NYJに20サックくらいくらったり、Houに70-3くらいでやられたりってことか?いやいや、今でもその可能盛大なんですけど?

前にも言いましたが、私は”基本的に”シーズン途中のHC交代を良しとしない考えです。HCが替わって即座に劇的なチーム変化があるわけないからです。ナイナースが昨シーズン途中にシングレタリーに替えてよくなった例もありますが、あれはナイナースに足りなかったメンタル面を補うのにもってこいだった人物であること、また彼自体がそれまでにHC候補に挙げられていたほどの人物だったからです。
それをBufにあてはまると、既にメンタル云々ではなく、オフェンス、ディフェンスともにスキーム、システムとも崩壊していて、HCを替えたくらいでどうにもならない状態です。

とにかく、この一年で膿を出し切り、来年以降にどのような人材が必要で、どのような戦略をとればいいのかを検証するべき年にして欲しかった。

ただ、ものには限度がある。ここまで酷い状態になるとは、いくら悲観論者の私でも想像だにしていませんでした。
既に、どこが悪いあそこが悪いというレベルではなく、全部悪いのは明らかです。今はとにかく、じょーろんのサイドライン姿も見たくねえ、というのが正直な気持ち。

結局、このオフから開幕までに疑問に思われた”人事”が全て問題として噴出しています。じょーろん留任から始まり、ドッカリーの解雇、ピータースのトレード、OL&LBの補強懈怠、ショナート&ウォーカーの開幕直前解雇。。。

ここまでフロントの失態が続くと、現体制総粛清も必要でしょう。
毎回言いますけど、爺、お前が一番悪い
スポンサーサイト

| buffalo bills | 07:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/456-baab099a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT