改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝つには勝ったが。。。

なんだかんだ言っても、勝つのは気分がいいもんだ。けど、やっぱり何かが引っかかる。それは何故か。


理由1 今日NYJに走られた距離はなんと318Y
あやうくチームワーストレコード更新。ちなみにレコードは1962年のダラステキサンズ(現K.C)相手に喫した320Y。AFL時代。
ちなみにラン守備は当然リーグワースト。

理由2 この日も怪我人続出
エドワーズとS・ネルソンが共に脳震盪、K・ウィリアムスが肩、ウィットナーが左踵、マッギーが胸の打撲でいずれも試合に戻らず。
エドワーズ、ノーハドル捨てていい感じになるかもというタイミングでまた脳震盪か。。。ついてない。ま、昨年、Ariで受けた脳震盪からおかしくなって、今度は脳震盪で目が覚める、ということになればいいのだが。なるわけねーか。それより、深刻な状態でないことを祈るばかり。

理由3 相変わらず反則やミスが多い。
メイビンのスクリメージから頭ひとつ出てのオフサイドという芸当は、ネタとしか思えない。しかしまあ、メイビンは自身のTwitterで「勝利の後は寝つきが良い」的なことを言っているノー天気ぶり。オメー、ドラ1ということを忘れておるんじゃあるまいな。他の新人に比べて、完全に出遅れてるよ。

理由4 T.Oのドロップ癖は受け入れざるを得ないのか。
この日のT.OはD・レヴィスに完敗。なんだか並の選手になってしまったようで。まあ、カバーをひきつけるという役目は未だ果たしそうだけどね。しかしまあ、レヴィスは凄いやね。

理由5 おい!そこはINTしちゃいかんだろ!×2
4アンドギャンブルからのINTが2回。ひとつはR・コーナー、もうひとつはOTでのFGから崩れたプレーでのウェンドリング。まあ、ウェンドリングは、今やST専門となっていて、滅多に無いチャンスなので、許すとするが、コーナーのはいただけねえ。このあたりが当たり前に出来ないと勝てるチームにはなれんばい。

理由6 スティービー&ハリス出番なし
使う気ねえのか?

理由7 なんだかんだで今年も6~7勝はしそうな感じ。。。
何故か相性の良いゴッサムシティ相手に劇勝したことに続き、どうも今後の対戦相手を見るとなんだかんだでそこそこは勝ちそう。来週からは、@Car、Hou、BYE、@Ten、@Jaxと続きます。アウェーの対戦相手はいずれもパッとしないし、なんだか状態がよくわからないHouとはホームでの対戦と、連勝街道という可能性もアリ。それ以外にも、@K.C、極寒でのMiaとあります。あぅ、スーちゃんの背中が遠のく。。w
まあ、こんなことを言う立場で無いの十分理解しているけど、これで「誰だ?じょーろんを切れといったのは?」という風潮になる恐れがありまする。などと心配していると、例のESPNの支持率が14%まで上がってるし、、、アメリカ人って。。。

理由8 GAORAの録画大事なところが録れてねえ。。。
OT突入で出勤のため観戦断念。その後、家で見るもPozのINTあたりで切れてますた。ま、試合の結果は知ってましたけどね。

番外 パリッシュトレード濃厚
昨日の試合前、ESPNのA・Shefterが「トレード期限前の現在で一番トレードの可能性がある選手」としてR・パリッシュの名前を挙げました。そして、試合ではパリッシュはInactiveに。来週、PUPを明けるJ・ハーディが経過良好ということでRosterを空けないといけない。そうなると、パリッシュを放出という青写真が出来てくるという感じだそうな。巷では3巡とか4巡とか言われてるけど、今のパリッシュにそこまで出すチームあるんかいな?3巡なら迷わず出せ!という感じですが。。。4巡であれば御の字、5巡であれば、うーん、微妙という感じです。一応、パントリターンの平均距離でリーグ史上最長というレコードは持っている選手ですので。


ともかく、今日は完全にサンチェに頂いた勝利。5INTを挙げたDB陣と意外に頑張ったOL陣以外は相変わらず酷かった。
とはいえ、祝!同地区&3-4守備&テレビ中継の3つの連敗をストップ、という感じでしょうか。試合の感想は、今一度試合を見てから書こうと思います。

| buffalo bills | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/464-7adf3d41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

