改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリッシュ&T.Oのトレードは無かった模様

既に、トレード期限の現地20日午後4時を越えました。噂されたパリッシュ&T.Oのトレードの報道はありませんので、どうやらトレードは無い模様です。また獲得が噂された、K.CのD・ジョンソンやCleのC・ウィンブリーも無い模様。

このことについて、昨日のファン掲示板で、「このオフに粛清確実の除ー論(ジョーロン)と除外(ジョン・ガイ)が次の組織のために新しい先発候補を獲ったり、ドラフト権を獲って来るわけねーよな」などと、これ以上無いど真ん中の直球を見るにつけ、あまりの手の出なさに黙ってベンチに帰るしかない状態でした。

まあ、こういうのもちゃんとしたGMがいりゃあね。
つーことで、朝からくどいようですが、「爺、お前が一番悪い」


一時、パリッシュはWasへとかいう噂も流れましたが、ウチ以上に再建ムード漂うWasが下位といえど指名権を譲渡するとは思えず、まあ無いだろうなと思っていました。
そもそも、チームがパリッシュをトレードに売りに出していたのはT.O加入直後から。それでもここまで決まらなく、更に今シーズンはミスと不調が目立つパリッシュを獲るわけねーなぁ。

さて、気になるのはパリッシュの今後ですが、この点について、T.Oに関しては「トレードはない」と断言していた除ー論(じょーろん)もパリッシュの事に関しては言葉を濁していたので、パリッシュが既に戦力外であることは明らか。
PUPから復帰のハーディをRoster登録するには、誰かを切らなければならない。しかし、各ポジション怪我人続出で「他ポジションの選手を獲るためにカットする」ことはできません。
また、WRは今のところ離脱組がおらず健康体であるので、そうなると切るにはここしかありません。
つーことで、後は、パリッシュ、ハーディ、ジェンキンス、スティービーの4人のうち誰を切るかということ。
ハーディへの期待は高く、怪我からの回復だけであれば開幕Goできたところを、スタミナ回復のためにPUP入りさせたという経緯があるだけに、これ以上間Roster入りを伸ばす理由は無く、おsらくハーディのRoster入りは濃厚。
次にジェンキンス。STユニットはB・エイプリルが率いて最低の状態。リターン、カバーともにリーグ平均以下で更にミスも目立つ。そんな中でジェンキンスの評価が高いかどうかはわからないですが、怪我人続出の中、いまさら替わりの選手を使えず、ハーディもSTで使えるとは思えないのでジェンキンスをカットということはなさそうかな。

ということで、パリッシュはやっぱりカット濃厚でしょうか。スティービーをカットというあり得ない選択枝もうちのフロントならやりかねませんが、若手よりもベテランを切り続けるチームだけに、この点はないと期待したい、つーか、想像もしたくねえ。

パリッシュは、最もお気に入りの選手でしたが、結局リターンマンからの脱却が出来ませんでした。とはいえ、ここまでのPRでの貢献はやはり大きく、一部でいわれているようなBUSTという扱いは流石にかわいそうだと思いますけど。

| buffalo bills | 07:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/466-c415a6cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

