改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

P・ラムゼイ獲得?

いや~、Wasは大変そうですな。。。しかし、なんだかんだ言っても、うちよりも良いオフェンスをしているような気がしないでもない。。。



そのWasの元ドラ1QBであるP・ラムゼイもワークアウトを行ったようです。
来週のHou戦もエドワーズの欠場が決まっており、「いよいよエドワーズはダメなのか」と色々な意味でダメ出しされたのでは?との声が上がっていますが実はそんなに深い意味はなさそうな感じ。

というのも、今年のBufは毎週火曜日をワークアウトの日と決めており、売り込みのあった選手を試しています。先日はIndを解雇されたE.ジョンソンを、開幕直後にはJ・ラニヤンを、それぞれ試しています。けど、全く契約の気配なし。
おそらくそれと同じでしょう。

来週乗り越えれば、その次はByeですし、その後はおそらくエドワーズが復帰してきます。そうなりゃ、エドワーズとFitzのどちらが先発になるにせよ、ラムゼイは第3QBとなるわけで、あまり現実的ではないですね。

そういえば、ラムゼイともBufは因縁ありです。ラムゼイは2002年のドラフトでWasに1巡指名されていますが、実はBufも2巡での指名を狙っていました。しかし、WasがReach気味にラムゼイを指名。QBの補強を絶対命題とされていた(その頃とちっともかわっとらんではないの。。。)Bufは予定が狂ってしまった形で、ドラフト1日目終了後、一度は流れたPatsとの間のブレッドソートレードをまとめました。
結局、ブレッドソーのトレードにより放出した翌年の1巡指名権でPatsはT・ウォーレンを獲得し、強力DLの一角を担い、かたやのブレッドソーはイマイチな感じでチームを去りました。
まあ少し前ならば「これもまたBufの運命を変えた出来事」と言ったんですけど、最近はこう言っています。「結局、Bufは誰を獲っても同じやねん。違う形でマイナスの結果が出ていただけ」と。

| buffalo bills | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/469-e86d82fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

