改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

D・ジョーロン解雇

既報で、乗り遅れた感じですが、D・ジョーロンが解雇されました。オーナー自ら発表していますので間違いありません。残りのシーズンは、DCのP・ヒューエルが務めるとの噂が入ってますが、爺は未だ決めかねているという話も。とはいえ、候補者は他にAHCのB・エイプリルくらいしかいませんが。

流石の爺も、Budの二丁拳銃に我慢の限界を超えたということでしょうか。NFL.COMのV・Carucciが今週アタマに、突如、「Bufは、先を見ているようだ」という意味深なことを言っていましたが、こういうことだったんでしょうか。
現時点では、M・シャナハンやJ・ハズレットが第一候補などといわれていますが、まだまだこれからでしょう。その前にGMを決めるべきだと思いますが。。。

ちなみに、某ファンはBufflo空港でE・卍ー似を見たらしいですw
詳細は、今晩あたりに。
スポンサーサイト

| buffalo bills | 06:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今朝ほどは失礼しました。
MIN戦で怪我人続出したウチは、交代G要員として急遽メルヴィン・ファウラーと契約したみたいなんですが、彼は右Gでも左Gでもイケル選手なんでしょうか?
メディア報道だと登録はセンターみたいなんですけど。

毎度毎度で申し訳ありませんが、去年まで3年間BUFに居たそうなもので、ジョローン騒動でお忙しいでしょうが、もしお時間があれば解る範囲で結構ですので教えて頂けますか。

| Liger | 2009/11/18 15:04 | URL | ≫ EDIT

No title

うーむ、ファウラーですか。。。まだフットボールやってたんだ。。。w

おっと口が滑りました。

ファウラーはBufに3年間在籍していましたが、3年目の途中までずっとセンターの先発でした。おそらくガードのプレー経験はBufではなかったと記憶しています。以前、J・ピータースをRT→LTに変えるきっかけとなるOLシャッフルがあったときも、唯一彼だけはセンターから動かされませんでしたから。

で、能力的な話ですが、ほとんど期待はされない方がよいかと。。。
パワーははっきり言って、じぇんじぇんありません。昨年、うちは3-4Dのチームに1勝8敗とボコボコにやられましたが、その原因は相手のNTにCが全く対処できず、ライン勝負で完敗して、結果両サイドからのパスラッシュに全く対応できなかったとうものでした。
で、その時のCがファウラーだった、、、、などという単純な話をしたいわけではありません。
実は、その時のCはD・プレストンという今はダラスだったかにいた選手ですが、こやつが全然使えなかったんですわ。
で、そのプレストンにファウラーはポジションを昨年の早い段階で奪われとるんですv-12
ちなみに、プレストンは昨年限りでBufを退団し、GBに入団しましたが、キャンプで切られています。今年、空前の反則を記録し、全くランが出せないBufのOLユニットでも「Cに関しては、昨年よりかはマシ」と言われ、さらにリーグ最低のOLと言われるGBですら切った選手の更に下を行く、、、それ以上言いますまい(もう十分言ってますが)。
まあ、機動力は多少あるという触れこみなんでGは出来るんじゃないでしょうか?

とはいえ、Bufでダメ出しされた後、Ariに行ってLTとしてそこそこ頑張っているM・ギャンディという選手もいますんで、チームが変わればということはあるかも。まー、R・グリム級のOLコーチがいれば、の話ですけどね。
こんな程度でいいでしょうか?しかしまあ、今年はBuf→Detの選手がおおいっすね。。。

| びるずだいなすてぃ | 2009/11/18 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/481-5c49847b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

