改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

M・シャナハンと接触?

やはり、爺は今度こそ本気か?


ESPNのA・シェフターが、「Bufが来季のHC候補者として、M・シャナハンと接触をとり、ミーティングを望んでいる模様。一方のシャナハンもBufの話を聞くつもりである、」と伝えています。
http://sports.espn.go.com/nfl/news/story?id=4667849

シェフターは業界でも、その情報の正確さは有名ですので、おそらく本当だと思います。
同時に他の候補者として、J・ハズレット、K・ギルブライト、NFLで長い間アシスタントコーチ歴があり、現在はCFLでHCを務めるM・トレストマンらも挙げています。

非常に興味深い話です。まあ、シャナハン云々は別として、これは爺が場合によっては、「大金を投じる」「(シャンハンが望んでいるので)全権を与えることを厭わない」としているということで、これまでの10年間(それ以前もかも)の大きな失敗となっていた、この二つの要因を考え直したということで、非常に興味深いです。

また、WGRがM・ショッテンハイマーにインタビューをし、彼は今のところ、コーチ業から引退しているのでBufのHC職には興味は無くGMにも興味は無い、と答えました。しかしながら、同時に(自分が選手として育った)Buffaloを愛しているし、苦しんでいるフランチャイズに対してアドバイスが出来るであれば、それを厭わない、としていて、何らかの形で関与することは否定していません。
http://www.wgrztv.com/news/local/story.aspx?storyid=72040&catid=37&GID=p0LOepoK8PxWScEOBXtOVv0fT5gEfytmYHkg6NSeMyc%3D


シャナハンの話に戻ると、せっかくHCをシーズン途中で解雇したんだから、これを活かさないと意味は無いと思いますので、この動きは非常に評価したいと思います(あくまで、真実だと仮定して)。

ところで、この裏では、ひっそりと「来週のJax戦の先発QBはFitz」と発表されたようで。。。ということは主将は完全ダメ出しということでしょーか。うーむ、シャナハン、彼を再生しておくれ。

| buffalo bills | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/483-093c72dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT