改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Good News!

E.ウッドが退院,サンクスギビングの日にBuffaloに戻ってきました。
手術は上手くいったようで,復帰までに6~8ヶ月かかる模様ですが,心配されたキャリア終了というような可能性は今のところ無い模様。本人は,痛み止めの薬を少し飲んでいるけど,状態は悪くないと語っているようです。とりあえず一安心ですね。
来季のキャンプに間に合うかは微妙ですが,ひどい怪我だったのでゆっくりと治してほしいですね。
ウッドは練習熱心ですから,この間に上半身をしっかりと鍛える機会にもなると思います。

今年一番の良いニュースです。

| buffalo bills | 07:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/491-ccb1fe59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT