改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝勝利

亀ちゃん,良かったねえ~。w


うーむ,なかなかの良い勝利。

うーむ,Fitzのオフェンスリードが充実してきた印象。

うーむ,T.Oと契約延長したほうがいいんじゃねえかとマジで思ってきた。

うーむ,実はこのチーム,凄い良いチームなんじゃねえかと思ってきた。QBとOLユニットとフロントセブンとさえなんとかすれば。(爆)

うーむ,来季のHCはヒューエルでも良いんじゃねえかと思えてきた。OCにハイパーな奴を連れてくれば。

けど,そうなれば,多分,来年の今頃は後悔してるんだろうなあ。。。

遠のくトップQB指名,,,この試合を見て,”Mr.レヴァレッジ”シャナハンの心に少しでも響けばね。。。

ヒューエルさん,初勝利おめでとうございます。

P.S しかしまあ,迷貧(メイビン)くん,殆ど活躍してねえのに,ポーターの真似してんじゃねえ。殺されるぞ,おめー。

| buffalo bills | 06:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

負けなさいと思っても
勝つと嬉しい
ファン心理(ーー;)

| ばふ | 2009/11/30 16:00 | URL |

No title

ホントにね。まあ,勝ってしまったものは仕方がない。w
明日のGAORAの中継は思いっきり楽しみましょ~♪
内容の詰まった勝利ですからね。

| びるずだいなすてぃ | 2009/11/30 19:27 | URL |

No title

第4QにFGでリードし、その後の守備でインターセプト。その時点で残り2分ちょっとだったと思うのですが、「ラン3回かなー」と思ってみてたら、なんとTOへのロングボム! 見てて思わずうなってしまいました。こういうアグレッシブさで来られると次の対戦は@BUFですので、パッツファンとしてはちょっと嫌な感じです。

| Let's Go Pats! | 2009/12/02 17:02 | URL |

No title

>Let’s Go Patsさん
いや~,Pats戦は確実に負けを計算してますので,ここはひとつ空気を読んで,勝っていただくようお願いしますw

| びるずだいなすてぃ | 2009/12/06 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/494-a743bdc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

