改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

血迷ってるのか。。。

よっしゃー!これで来年,ブルームが見れるぞ~♪


ってことで。これで,なんと10位までアップで,知らぬ間にChiやSeaまで抜いていました。lol
これに加え,J・ロッカー残留決定で,QB指名の拘りはなくなりましたです(こりゃまた,あっさり)。噂では,ブラッドフォードの手術を執刀したのは,Wasのチームドクターを勤める医師らしいです。

ウェーバーでOGを拾いました。Stlを解雇されたRichie Incognitoです。
このIncognito,Stlに入団して以降4シーズン,ほぼ先発RGとして起用されていた実力は折り紙付きの選手なのですが,何故,こんな選手がこの時期にウェーバーに出されたかというと,とんでもない悪童だからです。

2006年以降,彼が犯したパーソナルファウルは実に11個。解雇のきっかけとなった先週のTen戦でも,前半だけで2つのパーソナルファウル(大木金太郎)を犯しています。
また,選手の間では彼の”ダーティ”さは有名で,最もダーティな選手に選ばれたことも。。。プレー,言葉,態度,全てにおいて,ダーティとされ,反則数と罰金の数ではリーグ7位らしいです。
ただ,ランブロッカーぶりは秀逸で,26歳とまだ若いので,ものになれば大きいとは思いますが。。。まあ,今のチーム状況ではそんな悪童をコントロールできるとは思えないですね。

といっているところで,いきなりトラブっていますw
チームリーダーのK・ミッチェルがIncognitoの入団について,「今年一番の酷いニュース。」とTwitterで批判。チョメチョメな言葉を使って,Incognitoを攻撃しました。その後直ぐに「言うべきではなかった」と反省の弁を述べたようですが,チームは単なるRoster埋めでの補強と思っていないとの噂もあり,来季以降のチームにまた一つ不安が生じたと指摘する声が挙がっています。

一説によれば,E・ウッドの後に入っているK・シモンズが怪我でPats戦に出れるかどうか微妙なようで,いきなりの先発もありえるとかw

| buffalo bills | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>パーソナルファウル(大木金太郎)
ってなんですか?

| Invert | 2009/12/18 10:49 | URL |

No title

>パーソナルファウル(大木金太郎)
ってなんですか?

頭突き。。。金太郎は,大昔のプロレスラーっす。
つまんなかったですね。。。(;´Д`)

| びるずだいなすてぃ | 2009/12/18 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/500-ec0b3f99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT