改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弱り目に祟り目

こうなったらやけじゃ~,どこまでもつきあうぞ~!


クリスマスイブに見事なプレゼント3題。

・「首から上が人間で,首から下も人間」の鳥人が,IR入りしシーズンエンドとなりました。これで19人目。
鳥人は,数週間前から鼠径部の怪我に苦しんでいて,練習も満足に出来ず,先発からも外れパートタイマーの起用でした。この怪我は,シーズン前に手術を受けたスポーツヘルニアに関連しているようです。今後は手術を受ける予定。
これで,有力視されていたプロボウルの出場も不可能となりました。まあ,投票はもう終了しているようなので,選出には期待したいです。

・A・ショーベルが今季限りの引退を考えていることを明らかにしました。理由は,「スピードの衰えを感じたため」だそうです。って,十分今でも速いんですけど。。。まあ,負け続ける状況に嫌気がさしたというのは絶対あると思いますけどね。もし,彼が引退となれば,補強プランも大きく変わりますね。ドラ1でのDEというのも考えないといけないかもしれません。はーあ,来年はいよいよズンドコだな,こりゃ。J・ロッカーの追跡を開始するか。

・練習の先発チームのQBにはB・ブロームがはいりましたが,AVP曰く「Broum had Rough Day」。「Rough」というのは大変とか粗悪とか,かなりのマイナスの意味みたいで,要するに「だめだこりゃ。(次行ってみよー)」「どっちらけ」という感じだった様子。チーオーも同意していて,ヒューエルが「試合で使える状態ではない」と言っていたのは,どうもマジかもしれぬ様子。ってか,加入した1ヶ月でこんな状態ということは,やっぱり期待はしない方がいいかも。ただまあ,Fitzの先発を除外したわけではなく,金曜の練習に参加出来ればFitzの先発もあり得るようです。むぅ~
とりあえず,ロッカー獲るまでの繋ぎとして,ヴィックとっとけ。イーグルはん,5巡でくれねーかな。

・B・スコットは,Pats戦で脳震盪を起こしたため,残り試合の出場は微妙。そういうこともあってか,元Ind,TBのC・ジューンをトライアウトしたらしい。ジューンといえば,「コンプリートタンパ2LB」の誉れ高いですが,完璧にタンパ2を捨ててもうたBufが,何今更獲ろうとしてんだ?という感じ。
でまあ,上手くいかなかったのかどうか知らないけど,獲ったのはBufの元STキャプテンのJ・ステイマー。2007年以来の復帰です。当時はリーグ最強STを牽引していましたが,LBでは当時からつかえんでしたからねえ。
スポンサーサイト

| buffalo bills | 07:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今、日本でも熱い「鳥人」がIR入りとは。まぁシーズン終了だし、来シーズン活躍してくれれば問題ないんですが。
パスラッシュがあってこそINTが生まれるので、A・ショーベルは引退したら痛いですね。

QBにも困ってるならビルズが来シーズンにプレーオフへ行く手段は一つ。
おそらくドルフィンズから切られるチャド・ペニントンの獲得です。ペニントンは2002年から見事に2年に一回プレーオフに行く法則を守り抜いてます。次はプレーオフに行く年なので、考えてみては?(JETSからしたらイヤですが)

| とおりすがりのJETS狂 | 2009/12/24 08:57 | URL |

とおりすがりのJETS狂 殿

この度は,期待に全く応えられぬで申し訳ございませぬ。やはり,Pats戦については過度の期待はされぬ方が良かろうと。

>ペニントンは2002年から見事に2年に一回プレーオフに行く法則を守り抜いてます。

まー,もはやこのような「見えざる手」に期待するのが一番かも知れませんねえ。
ペニントンは個人的には好きなQBです。ふぁぶれに追い出された際に,エドワーズの教授役にと獲得を願っておりました。
しかし,この一年で,やはりBuffaloでは「ヌードルアーム」では通用しないことが判明(単に主将がチキンなだけですが)。やはり,ウチはR・リーフばりの強肩QBが必要でしょうねえ。w

| びるずだいなすてぃ | 2009/12/27 17:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/505-c491bddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

