改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Senior Bowl試合結果

更新しました。

http://www.eonet.ne.jp/~wide-right/seniorbowl2010.html

なんとか完走できました!みなさんの声援に感謝です。
スポンサーサイト

| NFLドラフト | 22:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした。

私もシニアボウルのためにGAMEPASSを契約してしまったクチです。まあどうせならスーパーまで見てやろうと思ってプレイオフパスにしましたが…一日中スーパーボウル関連の番組やってるのもいいものです。

紹介されていない(?たぶん)中だとDE>OLBのK.Misiが良く見えました。というか担当サイドのプレイだと常に顔をだしているようなイメージでした。
パスラッシャーとしてどこまで通用するかはわかりませんが、ランも止められる選手として、デプスの底上げをしてくれそうです。

| pappy | 2010/02/02 02:18 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした。大変参考になりました。
カレッジをノーマークでしたが、大学で活躍した彼らがドラフトでどうなるのか追いかけるのも楽しいですね。
ティーボウを採るのはリスクがありそうですが、ネームバリューはあるので客寄せパンダには良さそう。

あと、じょーろんがイーグルスのDCに就任したようですね。
他に移ると成功する事が多いので、こりゃ注目です。

| とおりすがりのJETS狂 | 2010/02/04 13:20 | URL |

ありがとうございます。
しかしまあ,ティーボゥを獲るのは勇気がいるでしょう。少し前の日本プロ野球なら,間違いなくドラ1でしょうけど。

いやいや,恕論の健闘は祈ってますよ。マジで。人間的には素晴らしい人ですから。少なくとも黄金週間のようなせこい人間ではないでしょうから。

| びるずだいなすてぃ | 2010/02/07 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/530-6e91703b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

